いい加減な・・・

白い嘘 第114話

ビアンを連れ帰ったヒョンウの話しを聞くヒョンウ母。ヒョンウ母はダメだと言うけど、ヒョンウは「ビアンのパパだから、ビアンを守る」と言います。

ナギョンからの連絡で、ジョンウがビアンを奪いに来るけど、もちろんビアンには嫌がられ、ヒョンウには体をはられ、ヒョンウ母には「子供の前だからよしなさい」と言われ、諦めざる得ません。

怒ったジョンウはウニョンに電話して「ビアンは伯母さんのところに居るぞ」って、何、ウニョンに怒りをぶつけるのよ・・・。

慌ててウニョンはヒョンウ宅にいきますがビアンに「ママは僕を捨てた」と言われ愕然とします。

ジョンウに「ビアンを連れ帰ったか?」と確認されたウニョンは「あなたの奥さんに聞いて」と答えます。

何か有ったと解ったジョンウはナギョンに問いただすと「ビアンにママはビアンを捨てたと言った。事実でしょう」と言われ「子供になんてこと言うんだ」と怒りますが、相変わらず涼しい顔のナギョンhi

ヒョンウ宅でウニョンはナギョンに「あの時流産したら、ソウルまでいけない。ビアンの手もあなたが離したのね」と言うとナギョンは「看護師さんなのにやっと解ったわね。あなたは良い人だから、罪悪感でいっぱいになった。ドンジ
と密会させてるところを伯母さまに見させたのも私」と言います。ウニョンが「ビアンに手を出さないで」と狂ったように泣いてると、ヒョンウ母が来ます。

ヒョンウ母は部屋でナギョンと話すと「(ウニョンの様子が)あれは尋常ではない」と言います。さすがに解ってるねぇ~。ナギョンもヒョンウ母に見透かされているのは解っていて特に取り繕いません。ヒョンウ母がナギョンになぜビアンが欲しいのか聞くと「あの女の1番大切なものを奪いたいから。この件は伯母さまには関係ありません」と言います。ヒョンウ母は「そう?エスクにも渡さないって言ったわ。ヒョンウの元気が無くなるのよ」って・・・。腹が読めたわぁ~。ヒョンウ母はすべてがヒョンウなんだよね。強烈だけど、そこにぶれは無いのよ・・・。

ナギョンがヒョンウ宅を出ると、シヌに電話したミンジェが居て(ナギョンは、シヌとミンジェのことは知りません)お茶します。ナギョン「私、流産したの。1番手に入れたいものは手に入らない。子供も、あなたも」って・・・。ミンジェに会ってまず話すことが流産のことって、同情引きたいんだろうなぁ~。とうのミンジェは、同情してない感じけどniko


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事