いい加減な・・・

恋愛動物Lost in the Love Jungle 最終回 君を笑顔にする

秦浩(チン・ハオ)からの「君を思う人はそばにいるが、それを本人が知らない」芬妮(フェンニー)からの「運がない時に、そばにいてくれる人が、あなたを愛している人」の、言葉を噛み締める之河(ジーハー)。

カーファンに会った之河(ジーハー)。カーファンは、大樹(ダーシ
ー)が、子供の時に書いた之河(ジーハー)宛ての手紙を渡します。あれ?これ、大樹(ダーシ
ー)が、捨てたよね?と、思ったら、カーファンが拾っていたんですね。それにしても、あれ、大樹(ダーシ
ー)が、丸めて海に投げ捨てていた感じだったのに、よく拾えたね?

それに、丸めて捨てたのに、あの手紙、シワひとつない感じで綺麗だったけど、アイロンでもかけたのかね?カーファンは大樹(ダーシ
ー)が、大学時代、そっと遠くから、之河(ジーハー)の事を、見守っていた事、自分を練習台にして、之河(ジーハー)に告白する練習をしてた事を、之河(ジーハー)に、話します。

大学時代、大樹(ダーシ
ー)が、之河(ジーハー)に、告白していたら、私は、大樹(ダーシ
ー)を、諦めていただろうと、話すカーファン。いかにカーファンが、大樹(ダーシ
ー)の幸せを願っているかが、伝わった之河(ジーハー)は「辛かったわね」と、言います。

之河(ジーハー)母は、之河(ジーハー)と、大樹(ダーシ
ー)にお酒を飲ませ、酔わせます。翌朝、気づくと大樹(ダーシ
ー)と、之河(ジーハー)が、裸で抱き合って寝ていました。これは、やはり、之河(ジーハー)母の作戦だったようで、之河(ジーハー)父の、遺影に、報告していて「しかも、裸だった」と、まで、言っていましたniko

小雨(シャオユー)が、秦浩(チン・ハオ)と、芬妮(フェンニー)に、彼氏を紹介するのですが、これが、鼻ピーでもつけてそうな雰囲気の男性で・・・。秦浩(チン・ハオ)達は、反対します。もめる3人ですが、最後は3人で抱き合います。

大樹(ダーシ
ー)と、之河(ジーハー)は、お互いに謝ります。大樹(ダーシ
ー)は、船で世界旅行をするんだと、絵を見せます。その絵に二人の姿を描く之河(ジーハー)。之河(ジーハー)は「お腹に点があるでしょう」と、いいます。そうです。妊娠してたんですね。二人は抱き合います。之河(ジーハー)が素直になれて良かったわん。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事