いい加減な・・・

家族の秘密Family Secret 第61話

テヒを壁どんしたジ
ニョクですが「そそられない」と、冷ややかな笑み。

ジョンヨンの家の前では、ジョンヨンを忘れられないテソンが「すべてを捨てられる」と言います。それでもジョンヨンに相手にしてもらえないテソンは「どうすればいい?と聞きます。「自分で乗り越えて」と言うジョンヨン。そこに割って入り込んだジ
ニョクはテソンに殴られます。


ニョクを家の中に入れるジョンヨンですが「あなたとは、昔、心を通わせた。それだけ」と言います。

1人バーで飲むジ
ニョクの元にテヒがやってきます。テヒの手下が、ジ
ニョクの居場所を探っているのかしらね?おろかにもジ
ニョクはテヒに「好きな女の心、魂をどうやって手に入れれば良い?」と言います。バーのマスターと目配せしたテヒは、ジ
ニョクにお酒を注ぎます。

朝目覚めたジ
ニョクはホテル。しかも、テヒ付き。テヒによってリストをもって来る様に言われたジョンヨンがやって来たので、ジ
ニョクは動揺します。

チン会長からチョン博士の息子が帰国しているから、探す様に言われるテソン。ちなみに、この博士がウンビョルの血液型の結果を偽造をして、ウノに輸血出来なくさせたみたいね・・・。って事は、ウンビョルはやっぱりテソンの子って事で良いのね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事