いい加減な・・・

貴婦人Noble Woman 第9話

刑事役:パク・チンソン 『その冬、風が吹くThat Winter,The Wind Blows』『ドリームハイ2 Dream High』

ミョンスンってば、懲りずに商品返品しようとしてるよ~。この時、ミョンスンとキョンジャは、ソンジ
と仕事をしているミナの姿を目撃します。キョンジャはミナを見て、どこかで見た事がある顔だなぁ~と思いますが、まだ、思い出していません。

ミョンスンとキョンジャはカフェでお茶を飲んでると「ミル化粧品の息子って女遊びが凄いらしいわよ。アメリカの大学院を落ちたって」と、噂をしているのを聞いてしまいます。

更には会社で、コーヒーを持って来た女子社員にも、エロ目のヨンミンを見たミョンスンは、ジョンミンを通じて、シネを面接します。ミョンスンはシネに「表向きは、ヨンミンの秘書」と言うと、シネは「裏の仕事も有るんですね」って、すかさず返してたわniko

それが、ヨンミンの行動を逐一ミョンスンに報告する事と知ったシネは、断ります。あら、キョンジ
ン経由で、シネは採用されるかと思ったけど、意外にも、ミョンスンだったとは・・・。

シンジ
ンは自分がマルチ商法に引っかかったと、解りましたよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事