いい加減な・・・

ラブ・トレジャー~夜になればわかること~ 第1話

夜になればわかることって・・・ずいぶん、大人なタイトルだなぁ~。

キム・ソナ 『私の名前はキム・サムスン』 ホ・チョヒ役 文化財事犯取締班
イ・ドンゴン 『サンドゥ、学校に行こう!』『パリの恋人』 『ガラスの華』 キム・ボムサン役 何か、古美術の学者みたいです。
キム・ジョンファ 『1%の奇跡』『太陽に向かって』 ワン・ジ
ヒョン役 ホ・チョヒと同じところにいます。日本留学の経験有りみたいです。

あと、『オールイン』のサンドゥ役の人もでてたぁ~。寛平ちゃんににてる人ね。それと『バリでの出来事』でのジェミンの秘書で『ファン・ジニ』にでてる人もいたぁ~。それから『バリでの出来事』のスジョンのだめアニキもね。それに『エアシティ』にでていた人もいたなぁ~。『夏の香り』のチョンジェおとうさんも。あ、日本の白竜も~

冒頭の訓練シーン。『エントラップメント』のキャサリン・ゼタ・ジョーンズみたいだったぁ~。

キム・ボムサンはプレイボーイみたいですね。

日本でのシーンさすがに、キム・ソナの日本語はうまかったぁ~。でも
物のきかたはへんだったぁ~。

もう一度みて:

ボムサンは陶磁器だっけか?が本物はそこの所が茶色くなってるって説明してたから、タナカの猫にやってる皿の底が茶色になってて分かったね。

もう一度見ると、人間関係とか分かるから見やすくなるよね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事