いい加減な・・・

アテンションLove Attention Love 第2話 同情しないから好かれる

教師役:ラン・チョークヮン 『Screw girlスクリ
ー・ガール一発逆転婚!!』『進め!キラメキ女子』

なんか、イタキスに似てるわ。

イェン・リージェンが、ジョン・シャオシーが通う高校に編入する事になる訳なんですが。イェン・リージェンが日本で学んでいたため、学校関係者は「1年生から始めた方がいい」と、言います。しかしジョン・シャオシー父は「優秀だから、2年生からで良い」と、言います。イェン・リージェンは学力テストを受ける事に・・・。

ところで、イェン・リージェンの日本での通信簿、何で全部ひらがななの?小学校低学年かよっ!

ジョン・シャオシーの両親が出掛けていて、ジョン・シャオシーとイェン・リージェンの2人きり。

イェン・リージェンが出掛けるので、尾行するジョン・シャオシー。イェン・リージェンがとある家に忍び込みます。ちなみにこの家『ホントの恋の見つけかた』で出てきた家じゃない?イェン・リージェンとジョン・シャオシーが忍び込んだため、通報されます。

2人が警察と話してると、ジョン・シャオシーの両親が現れます。この家は、イェン・リージェンが両親と共に、かつて住んで居た家だったのです。それを、イェン・リージェンの父と親友のジョン・シャオシーの父が、管理していたのです。

あの家の鍵を、ジョン・シャオシーがイェン・リージェンに渡しますが、閉め出されます。これに怒ったジョン・シャオシーは、イェン・リージェンの腕を締め上げて、2度と閉め出さない様に言います。その後、謝ろうととしても、素直に言えないジョン・シャオシー。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事