いい加減な・・・

私の婿の女 第99話

記者役:カン・チャンヤン 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あなたは贈りもの』『雲が描いた月明り』

面会しに来たヒョンテに「出してくれたら、話してやる」と、言うパルボン。もちろん、ヒョンテも「信じる訳ないだろう」ってniko。そして、パルボンは「俺は、偽物のキム・ミンスだ」と、言います。ヒョンテが「DNA鑑定はどうした?」と、聞きます。パルボンは、頭を使えと言うジェスチャーをして、面会室を出て行きます。

ヒョンテとしても、DNA鑑定で一致したなら、パルボンもジェヨンも本物のキム・ミンスが誰かを知っているのだろうと、気づきます。

パルボンの恋人は、パルボンの方はそうでも、無さそうだけど、恋人の方は、好きみたいで、面会でもキスのおねだりniko。今のパルボンの状況だと、恋人を上手く使った方がいいと思っているのか、パルボンは適当に応じていますniko

ヒョンテは、パルボンの恋人から、パルボンの父親は、祖母の故郷に居る事を聞き出します。

さすがに、パルボンの恋人で、ジェヨンの前に現れ、強請ります。しかも、パルボンの父親の居場所の事まで話すパルボンの恋人。この時、ジェヨンは車から降りたところを、パルボンの恋人に話しかけらたため、運転手であるヒョンテに丸聞こえ。

パン達は、元の家に戻る事になり、ヒョンテ達は、荷物を運びます。テホの荷物を書斎で整理をしている時、ヒョンテは、自分の子供の頃の写真を見つけます。紛れ込んだのだと思うヒョンテ。しかし、家にも写真が有り、ようやく、ヒョンテも、俺が、キム・ミンス?ってなります。それと、パンの指輪にも、ヒョンテは覚えが有る様ですしね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事