いい加減な・・・

嵐の女 第89話

ト・ヘビンがどうしようって感じで歩いてる時に、ミンジ
から電話がかかって来て「ドラマが決まった」と、言われます。悩み事が大きすぎて、大喜び出来ないト・へビン。ト・へビンはジ
ンテから、はっきりと「手助けは出来ない」と、言われていたんだね。


ンテは、ハン・ジョンイムが「言えません。そのうち解ります」と、行っていた意味が、それはミンジ
だったからだと、思い返します。

翌朝、もう一度、ト・へビンはジ
ンテに「いくら腹違いだからって、私は
よ」と、すがりますが「何も失わないで、全部手に入れようとするな」と、言われます。こう言う時だけ、
だとかト・へビンから良く出て来る言フレーズだわね。

ミンジ
から「いじめ撲滅キャンペーンが、土曜に有るの忘れてる?」とか聞かれて、さすがに、厚かましいト・へビンでも、今の状況で、それに出るは気が引ける様(ただ単に切羽詰まっているだけかも?)で「日にちずらせない?」と言います。

ってか、いろんな人が関わっているだろうに、自分たちの都合で、日にちなんか代えられる訳無いだろう?ミンジ
に「私だってやりたく無いのに、ママが無理強いしたんじゃない」と、ト・へビンは言われ、出る事に。


ンテは、ドンイたちの隠れ家を探している男女が居ると、連絡が来て、見てみると、それは、ハン・ジョンイムとパク・ヒョヌでした。こう言うとこよね、ハン・ジョンイムが自分が贈った靴を履いて、靴擦れが出来てまで、探してるのに、ジ
ンテは傍観。人の為にしてあげようって言うのが、無いのがジ
ンテだわ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事