いい加減な・・・

家に帰る道The Road Home 第88話

思いをぶつけて来るヒョンスに「私も耐えている」と言う、スイン。

とうとう、シネも自分とジ
ホとの関係を知ってしまったわ・・・。

ヒロはビザ延長のため日本に帰国する事になりました。ヒロはジスに「お願いする事が有ります。その間、子犬を預かっていて下さい」と頼みます。ジスは、ヒロから何か言われるかと期待している様な顔でしたが、頼まれたのは子犬の事で、少々がっかり。

食事をヨンジ
ンから断られたデフン。少々勇み足だったかと反省します。

スインは外食で無くお弁当を食べたいからと、ソニョンにお願いします。デフンとスインは、ジスの分も作る様にソニョンに言います。

ジンギョンも囲んでお弁当を食べるスミ。そこへジスとヒロが現れます。ソニョンは「ジス・・・チーム長をどうぞ」と言いますが、ジスは断ります。っていうか、ソニョンがジスと言ったら、スミはいつもの様に反応していたわ。

熱にうなされていたヒョンスなのに、スインが家に帰ると、ヒョンスが家の前で待っていました。「君と居ると幸せだ」と言うヒョンスに「私も幸せ」と言うスイン。2人は抱き合います。この2人の事で、また、一悶
有るかな?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事