いい加減な・・・

キム・テジ
ン・・・私、前回、病院に呼び出されたときに一緒にいたのは、ヤッパリ、奥さんだったんですね。ってかいたんですけど、顔をちゃんと覚えてないので、もしかして、浮気あいてのほうだったかも~?間違えていたらすいません・・・。

あの体に龍の絵がついている患者さんをCTに連れて行く連れて行かないで、やり取りしているウンソンとヘソク。そこへキム・テジ
ンが丁度きて「CTに連れて行けばいい。デモ、かりに大動脈瘤であってもお前(ウンソン)は首だ」といいます。だけど。結局、ウンソンの思っていた通りで、浮気あいてと一緒にいた、キム・テジ
ンは悔しい顔。ちなみに、この龍の絵の患者さんやくの人『チェオクの剣』のカッチ
ル役の人だよね。それで、ついでに気づいたんだけど、ミン・ヨンギ
役の人も『チェオクの剣』にでてたのねぇ~。

そして、今回、ドラマの撮影中に胸がいたくなって、ドングォンがクァンヒ大学病院に入院するんだよね。ちなみに、ドングォン役の人『ワンダフルライフ』でドヒョン役の人だよねぇ~。ドングォンはヘソクと小学校の(?)同級生みたいね。

そして、ドングォンはヘソクが初恋の人みたいで、いまでもすきみたい・・・。ヘソクのほうは興味ないみたいなんだけど・・・。そして、ドングォンが退院する日、ドングォンはヘソクにキスするんだけど、このとき、丁度、ウンソンが病室に入ってきて、その現場みて、ふたりがキスしてるぅ~って感じで子供みたいに喜んでる姿が笑えるよ~。つ~か、あれ?これこういう展開なの?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事