いい加減な・・・

パフェちっく!スイート・トライアングル 第8話 新しい恋の始まり

今回は、壱の
、古都が登場。古都役の子、ハーフぽいなぁ~と思って、調べたら、クォーターなのね・・・。

何だか、カットされててぶつぶつだからか、話しが唐突で・・・。今回の冒頭、風呼が壱と会って「会ってなかったから、うれしい」みたいな感じで思うんだけど、みてるこっちは、なんだなんだ?って感じ。そう言えば、前回、文化祭の話ししてたからそのことかな?

ちなみに、風呼と壱が一緒に居るのをみて、何とも、複雑な表情になる大也。

それと、磯っちは、秋桜に告白したようです。

壱の
古都は、風呼も手が焼くほど生意気な子・・・。でも、磯っちは、それは、離れてたから兄が恋しいからだろうって・・・。磯っちって意外と見抜いてるよね。前もなんかそんな事思ったときあったし。

磯っちは告白したことを、大也に言います。大也は「恋って胸がぎゅっと締め付けられる感じ?」と聞きます。磯っちは「僕の場合はほんわかした感じだけど、胸が痛むのは悲しい恋なんじゃないか?」と言います。そして、自分で磯っちは「人の気持ちが解るのかも?」みたいな事言ってるんだよね。うんうん、確かにそうなのよniko

別れ際、古都が折り紙で作った奴さんを風呼にあげてたけど、台湾でも奴さん折るの?

風呼は、大也に「私、壱が好き」と言います。

風呼は本屋に買い物にきたと口実にして、壱のバイトが終るのを待ってるし・・・。そして、ふたりが良い雰囲気になったときに、伊織恵が現れます。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事