いい加減な・・・

ミス・リプリー Miss.Ripley 第14話 父の後悔

銀行員役:ナ・ジェギ
ン 『個人の趣向』『華麗なる遺産』『星をとって』
銀行員役:イ・ジョンソン 『トンイ』『花より男子 Boys Over Flowers』『スポットライト』『イ・サン』
検察庁職員役:ハン・チャンヒョン 『ロイヤルファミリー Royal family』『レディプレジデント 大物』
検事役:オム・ギジ
ン 『ドリームハイ Dream High』『ヒーロー』

ミリの母キム・ジョンスン(だったかな?)の行方を追うため銀行へ行ったユヒョン。そこで、キム・ジョンスンと呼ばれた人が居て、ユヒョンが振り返るとそれは、ユファでした。

パク理事に会ったユヒョンは、ユヒョンが居たためお祖母さんはソン会長の結婚相手には子供が居ない人を望んでいたと聞かされます。それで、イファはソン会長と結婚するとき、名前を変えたようです。

そうそう、イファはホテルの従業員じゃなくて、客室乗務員だったんだろうね。なんか、イファがあけた金庫には前回乗務員手帳ってかかれていたものね。

ユヒョンはソン会長に事情を聞きます。イファに惚れたソン会長は、イファに子供が居ると解ってあきらめようとしたけどできず、子供が居たことをお祖母さんに伏せた上で結婚したと説明します。どうも、じゃ~イファは夫とは離婚させられたってことだよね?その子供が日本に行ってからは行方が解らなくなったと言っていたけど、ソン会長は真剣に探す気も無かったようなので、ユヒョンは「探して、せめて安定した生活ができるようにしてあげれば良かったのに」と言ったあと、その子供がミリだと言うことも話します。

ミリはお父さんが亡くなった後、養護施設に引き取られたみたいね。

修道院でチャン・ミリと言う名の手紙をシスターから、渡されるイファ。シスターは「ミリは消して自分が1人だと言うことを認めませんでした」と言います。娘にあうようにシスターは促しますが、イファは拒みます。そして、振り返ると、ユヒョンとミリが居て、ミリが自分の娘だとイファは知ります。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事