いい加減な・・・

棘のある花 第22話

パク・フンソク役:チョン・フンソク 『頑張れチャンミ!』

シニに「5年前課題で出した自分の作品を見れば解る」と言うヨンスだけど、シニに「有る訳無い」と言われます。

ヨンスは、DHファッションで、課題で出した作品を探しますが、有りませんでした。そりゃ、そうよね。シニが抜き取っている訳ですから・・・。だけど、この課題のデザインをきっかけにヨンスとしてはシニを追いつめるきっかけになるでしょうか?

ヨンスにの食堂にやって来たジ
ウォン。ヨンスは「チョルチンには逃げられ、名前が違う身分証明書を持っていました。仕方有りません。証拠が無いのですから」と言います。ジェウォンは「チョルチンに繋がる人物を探すのが先決だ」と言います。

ところで、チョルチンの元で働くフンソクは、ジ
ニョンがいる時「あいつ、カメラを見ながらにやけてるんだよな。AVかな?」と、チョルチンの引き出しを探してるのよ・・・。こう言う事から、ジ
ニョンが何か解って来る様な気がするわ・・・。

ウンソンがヨンスを恋しがるので、シニは会わせる事にします。この時、シニはウンソンに「1つだけ約束して」と言うから、何かと思ったけど・・・。ヨンスの前で、ウンソンがシニに困惑しながらも「ママ」と言っていたので、これかしら?と思ったら、やっぱりでした。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事