いい加減な・・・

パラダイス牧場 第13話

ジニョンの父に呼び出されてあったドンジ
はジニョンと別れる様に言われます。

ダジはドンジ
が出て行って清々してる割りには、ドンジ
の分まで食事を作っちゃったり・・・。ダウンは2人のキ
ーピットになろうと、ダジのふりしてドンジ
に“話が有るの”とメールします。でもこれ後にダウンに依る物だってちゃんと解るんだけどね・・・。

ジニョンの父は、ドンジ
の父テマンに会い、自分もリゾートに参加すると言います。更にジニョンの父は担当をドンジ
にして欲しいと言ってきます。ん?これってジニョンの父は何か企みでもあるのかな?

この話が嬉しいテマンはドンジ
にソウルへ戻る様に言います。

戻ってきたドンジ
は済州島にやり残したことがあると、心残りがあるようです。ドンジ
は隠れて、家を出て行こうとしますが、テマンに見つかります。

しかし、祖父のソクサンはドンジ
に「今、済州島と言うことは何かがあるのだろう」と言い、ドンジ
が家を出るのを手伝います。しかも、ドンジ
をバックに詰め込んで外に出してるよ~niko。やっぱり、ソクサンは何か感じ取ってるんだね。

歩かなかったフォレストが歩く様になり、ダジとドンジ
で喜んでるとダジの父オクスがパラダイス牧場に戻ってきていたので、2人を目撃して驚きます。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事