いい加減な・・・

ロマンスが必要 In Need of Romance 第6話 精神は清らかなのに、肉体は燃えて・・・

ソヨンは、元カレ妊婦さんの出産に立ち会うと、感動し、赤ちゃんに情が移り、病室に通う様になります。そして、自分は清らかに生きると・・・。

しかし、元カレがソヨンがいないときに、妻(元妊婦niko)と子供と共に連れ出していたので、ソヨンは引き止めようとします。しかし、妻に「あなたをみるたびにつらいことを思い出す」と言われてしまいます。

イニョンたらやめたソンヒョンが現れたら「私に会いにきたの?」何て言うからソンヒョンに「すごい妄想だな」ってniko。このドラマ、イニョンの妄想で、仕事もせずに妄想ばかりですからぁ~niko

テウに仕返しをしようとしたヒョンジ
は立ち寄ったトイレで勃起不全のステッカーを見つけます。そのステッカーを、テウの職場やテウの背中にはりまくりますniko

記念日をソンスも覚えていたと思っていたイニョン。しかし、其の日ソンスに「友達のお父さんが亡くなったのでそこへ向かう」と言われます。引っかかりを感じたイニョンは手がかりから調べて、あるホテルへ向かいます。イニョンの思った通り、そこは、ソンスとガンヒの浮気現場でした

イニョンはこれで終ったと独り言。でも、どうなんだろう?イニョンはなんやかんやあっても10年と言う年月に重みを感じてるみたいだし、別れるにしてもそう簡単に踏ん切りはつかないんじゃないかな?1度ソンスが浮気したのも許してるみたいだしね。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事