いい加減な・・・

恍惚な隣人 第90話

ボンヒは「夫と子供が戻ってくるから」と、ユナをソ家に預けます。しかも、留学まで間、学校も行かせないと、ボンヒはヨンオクに言います。ボンヒが出て行き、ブスッとしているユナにヨンオクは「伯母さんにも都合が有るのよ」と、理解を求めます。だから、それが問題なんじゃないの?全て、ボンヒ都合で、ユナが振り回されているじゃない。

ボンヒは、コン・スレに「チャヌがユナの事で訴訟するとか脅してきたけど、脅しは2度きかないと、言っといて」とか言ってるよ。

チャヌを無理やり食事に誘うイギョン。そこは、思い出のレストランの様で・・・。イギョンは、ここで初デートだったとか、プロポーズをしてもらったとか、機嫌良く、饒舌に話します。ふと、エコー写真を見ているカップルを見て、チャヌは「ここで、セボムのエコー写真を見た」と、言います。

すると、イギョンは「そうそう。それと、セボムはパスタのソースをパンにつけて食べていた」と、言います。はい、イギョン、自分でも、気づきました。今の、イギョンは都合良く記憶喪失なので、セボムの事を覚えていない設定なのに・・・。

もちろんイギョンは、いつものように、相手を理解するのでは無く、自分の都合ばかり並べて「言おうと思ったけど言えなかった」等と言います。チャヌは「そうやって、泣くのも許されない」と、言ってレストランを出て行きます。

デギョンはイギョンに「株ならあげる。会社には興味無い。スレを叩き潰して」と、言われた事を思い出していました。イギョンは、会社なんか興味無いとか言いながら、会社の力利用していますけど?デギョンは、コチーム長を呼び出し、コン・スレが品評会に参加出来ない様に言います。コチーム長はコン・スレに「実力が無い」等と言って、参加しない様に促します。

イギョンはインソプ達に「チャヌさんに、記憶が戻った事がばれた」と、嘆きます。インソプは「記憶が戻っていたのか?」と、怒鳴ります。当たり前です。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事