いい加減な・・・

ロマンスタウン Romance Town 第5話 華麗なる変身

解らん、解らん。ゴヌはスングムを好きだと思うんだけど、何であー言う態度なのかしら?やっぱり嫉妬から?それとも、自分でも気持ちが解らないの?ツンデレの兆候ですか?でも、気になるから具合が悪いスングムに薬をもっていったりしてるんだよね?

あらら、スングムが買おうとしてるマンションの部屋の売り主はヨンヒじゃん。スングクは気付いてないけど、不動産屋さんでヨンヒはスングムの姿を見る訳だよね。しかも、ヨンヒは不動産屋さんから買いたいと言ってる人は現金で払うと言っているって聞かされて、スングムに対して、疑問を持つ訳だよね?

デパートでメイクをしてもらいブランド品の服を買うスングム。だけどさぁ~スングムのあのメイクどーよ?普段のメイクの方がよっぽど良いじゃん。

秘書からデパートでユ・チ
ンジャクが清掃員で働いてる事を聞かされたゴヌもデパートにやってきます。

スングムをスングムと気付かないゴヌはそのままブランド品に身を包んだスングムとデート。エレベーターで家政婦仲間も一緒になり、家政婦仲間もスングムをみて、スングムに似てるとは思っても、スングムに気付きません。

ゴヌは本当はスングムに気付いてるけど、気付かないふりしてるだけのような気がするなぁ~。

ところで、ユンジ
とヒョンジ
は同じ高校の様です。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事