いい加減な・・・

カネの花 愛を閉ざした男 第12話

医師役:シン・ソニ 『愛はビューティフル 人生はワンダフル』

結婚して、5年が経ったモヒョンには、妊娠のプレッシャーがかかります。そんな中、モヒョンの妊娠がわかり、ピルジュに「ブチョンさんには、私から話したい。ブチョンさんと話していたんだけど、流産したし、妊娠がわかっても、しばらく黙っていようと、決めたの」と、話します。

ナ議員への資金引渡しが、失敗に終わります。ソンマンは、ピルジュに、俺が奪ったんだと、自慢します。

大統領選、予備選挙で、資金が必要なナ議員に、どうしても、お金を渡さなければならず、ピルジュは、自分のお金を使う事にします。

ソウォンの行方が掴めないと、ヨングから聞かされるピルジュ。ブチョンは、ピルジュ抜きで、出来る事もあるのね。

ソウォンが、ハジョンを連れて、チャン家へとやってきて、モヒョンと会います。その時、モヒョンはお腹が痛くなり、ソウォンに「産婦人科へと連れて行って」と、言います。

モヒョンの病室には、ソウォンが・・・。やってきたブチョンと鉢合わせ。そこへ、医師が「お腹の子は大丈夫だった」と、話し、ブチョンは事情を知ります。ピルジュも病室にやってきて、ソウォンの姿を見ます。そこへ、マルランもやってきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事