キム弁護士役:ファン・インジュン 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』
皇帝殿から盗聴器を持ち出したサニーを、車庫に連れ去ったのが、ウビン(ワンシク)で、その後は、ピョンが、サニーを連れ出します。ただし、サニーは、ウビンが関わっている事は、気づいていません。ピョンは、自分がソヒョン皇后の父だとサニーに教えます。
ピョンは、ピチ島へサニーを連れて行き、全ての発端であるヒョクが交通事故を起こした場所がここでで、そのアリバイ工作で、サニーは利用されたのだと話します。
王室は、懸賞金をかけ逃亡中のサニーの捜索。そして、なんとしても、サニーを殺人犯に仕立て上げようと躍起になります。
盗聴器の音声が、マスコミに流れ、ヒョクの不倫、アリが、ヒョクの子だと言う事が、世間にばれます。
サニーが捕まりますが、そこに現れたのが、ホン室長で「自分が犯人だ」と、名乗りでます。しかし、その後、ホン室長は、自害。ホン室長が命がけで、サニーを守る意図は?
ウビンに脅され、離婚し、海外へ行く事になったサニー。安心しきっていたヒョクは、サニーを愛している演技をするために、ミュージカルを見ているとサニーが現れ「やり直そう」と、言われます。狼狽するヒョク。