スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

夢のワンホールがぶり喰い/LES DEUX COLLINES

2011-08-27 | カフェ/スイーツ/パン

LUMIX GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

ショートケーキ5号、2,800円。
前回述べた夢のがぶり喰い を実現!



とはいえ、最初の一口を本当にがぶり喰いしてみましたが、
食べづらいので残りはデザートフォークでムシャムシャ食べました。



カットされたショートケーキはショーケースにはありませんでした。
ケーキの種類が少なかったのは、別れを惜しんで購入する人が多いからでしょうか。
確認すれば奥のストックがあったかもしれませんが、
今回は最初からワンホール狙いです。



パッと見、5号は小さく感じるので、
あっという間に食べられると思ってしまいます。
確かに食べようと思えば食べれるんですが、
アフターランチに半分食べて、半分は惜しみつつアフターディナー。

これがもう食べれなくなると思うと・・残念でなりません。。
でもほんとに美味しかったです。
幸せの時間をありがとうー!!

残り4日、もう行けないだろうなぁ。



PATISSERIE LES DEUX COLLINES (パティスリー ドゥー コリーヌ)
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央3-22-2 シャリオール1F
OPEN:9:30~20:00
定休日:2011年8月31日で閉店 
043-293-8760
駐車場は店の前に3台くらい


最新の画像もっと見る