スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

CAFE TIME 29

2013-12-21 | カフェ/スイーツ/パン

iPhone5c
ドリップ珈琲 / DOCTORS' CAFE
いつも女性が淹れてくれるけどこの日は初めて男性が。


いつ飲んでも旨い。


フォームドピオエスプレッソ / スターバックス
「このサイズになりますが」と容器を見せられるという、
ウザイ説明がなかった初めての経験!


ドリップ珈琲 / スターバックス
フォームドピオエスプレッソは短時間で飲んでしまうので、
ゆっくり飲む用にドリップを。


ミルクレープクリーミーティラミス&アイス with 紅茶 / タリーズ


珈琲ばかり飲んでいるので午後のティータイムは紅茶を。


苺クレープ with アイス珈琲 / アンドゥパントン
裏面の原材料を見ると・・お腹を壊すことを覚悟して。


モンブラン with アイス珈琲 / プロント
プロントはいつも食べたいと思えるスィーツがない・・。


レモンティ / カフェベローチェ
当然使われているであろうポストハーベスト・・。


チョコワッフル with ジャスミンティ / アンドゥパントン
ワッフルを食べたい訳じゃなく、やはり選択肢がないから。


レモンティ / カフェベローチェ
最近こればかり。




チョコレートパイ with 珈琲 / イタリアントマトカフェjr.


いつもショートケーキなのでたまには別のものを。
こちらのほうが美味しい。


珈琲 / カフェベローチェ


アンコクロワッサン with 珈琲 / 珈琲問屋


豆を購入するとドリンク100円引。
ドリップ珈琲が100円なのでタダになる。
100g298円!


チョコアーモンドクレープ with 珈琲 / アンドゥパントン
食べてもアーモンドクレープが殆どだけど、チョコが入っていると意外と旨い。


レモンティ / カフェベローチェ
レモンがあると絵的にいいけど、
飲む時は入れずに、ただの紅茶として飲むことも。


クッキー with 珈琲 / カフェベローチェ


最新の画像もっと見る