トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

碑文谷テラス

2009-08-09 14:08:17 | お出かけ
パパの実家近くに、ペットOKのイタリアンレストランができました。

暑くて、ランには行けないし実家にご機嫌伺いついでに
おばあちゃん(パパの母)も誘ってイタリアンに行ってみようと
実家にお出かけ。



実家に着くと、大興奮のいっくん。


走り回って、おばあちゃんにジャンプして飛びついて
着地に失敗して転んでいます。

そんなに嬉しいのか、つれてきてよかったよ。





肝心のイタリアンレストランへは、おばあちゃんは足が痛いので行かないって。
パパは運転で疲れて、もうちょっと後からでいいじゃんって。


ん~ ランチタイムがおわっちゃったらどうしましょ。

携帯でネットにつないで電話番号を調べて、店に電話。


お食事は3時までだってよ~




パパの重い腰を上げさせて、やっと来ました。










お料理は大体1500円前後、ちょっと高いけど
全部おいしかったです。

満席に近く混んでいたけど、それほど待たずに料理もでてきたし
店員さんも感じいいし、また来たいお店です。





エビとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ






カルボナーラ ホタテ入り





パンチェッタとルッコラのピザ





ただただ、コーヒーの味はちょっと残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ初心者 | トップ | あと少しで。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事