トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

お若いのがお好き?

2006-11-17 12:56:16 | 散歩
一路は女の人が大好きです。

以前は若くても年取ってもとにかく女の人が好きって思っていましたが、どうやら若い方がよくなってきたみたい。
または、そのときだけ亡くなったおじいちゃんが乗り移っているという噂も。。。

先日も散歩中に高校生くらいの女の子2人とお母さんの3人連れに会った時に、女の子ばかりになついて、一度もお母さんのところに行かなかった。。。

今日は、50才くらいのコーギーをつれたお母さんと話していて、そのお母さんにじゃれていたのに、公園のアイドル「あずきちゃんのママ」が来たら、一目散にそちらに寄って行ってしまい、「やっぱり若いのがいいのね~」と言われてしまったらしい。

パパは思わず「そうなんです」と言いかけて、やっとのことで飲み込んだらしい。

ちなみに「あずきちゃんのママ」とは豆柴のあずきちゃんの飼い主さんです。
年は20代後半くらい。派手な人ではないけれど、公園にくるおじさんたちはみんな彼女がくるとそちらに行ってしまうらしい。さわやかな感じの方です。
芸能人でいうと小西真奈美みたいなタイプです。

あのね、いっくん。もっと平等に愛想ふりまいてね。
少なくとも、いっくんを「かわいい」といってくれているおばさんには、愛想良くしてね。
そうしないとパパとママはあたふたしちゃうから。


(残念ながらあずきちゃんの写真はないので、また今度)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話 | トップ | 今年のヌーボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事