トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

いっくんがジャンプした!

2006-10-23 07:54:46 | 病院
ここ数日、足が痛くてソファにジャンプしなかったいっくん。

どうやら痛みは引いてきたのか、歩き方がげんきになって来ました。
めいにたいしてのガウッ も迫力がでてきました。
 「おまえ、僕が足が痛いからって調子に乗ってるだろ!
  もうちょっと待ってろよ、いじめてやる~!」
 
とでも言っているようです。

そして夜、ソファにジャンプして自分で乗ってきました。
撫でていても、なんだか毛艶がよく、さわり心地が良くなった気がします。

よかったね~いっくん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めいはたれ目?つり目? | トップ | ぶ・ぶ・ぶどうが!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (さくら)
2006-10-24 22:05:48
一路君足を痛めてたのですね・・・

でも異常がないとのことですが心配ですよね

痛みが取れるといいですね

プーはどうしても足にくるので怖いですよね

早く痛みがとれますように

お大事に。。。。
返信する
Unknown (グリーン)
2006-10-24 23:22:12
ソファにジャンプしても!

痛そうでは なかったのですね? 良かった~♪

なかなか更新なさらなかったので

一路くんの足 心配でした・・・

嬉しいです。

早くお外でも元気に 走れるといいですね~☆



雨が、後ちょっと我慢させてくれますね^^
返信する
さくらさんへ (一路ママ)
2006-10-25 14:41:01
ご心配、ありがとうございます。

床に敷物をするか、今年も滑り止めワックスがけをするか悩んでいます。

パパは「めんどくさい、ジャンプさせなきゃ大丈夫だよ」と抵抗しております。



ワックスがけするよに、説得してください~
返信する
グリーンさんへ (一路ママ)
2006-10-25 14:43:17
デヘヘ、更新は単にサボってただけでした。ご心配かけてスミマセン。

疲れていつも夕食後にうたた寝してしまい、起きた時に「ブログ更新しようかな、でも少しでもベッドで寝ておかないと明日が~」と、こんなことをほぼ毎日繰り返しておりました。



うたた寝していても、犬が一緒だと暖かくてなかなか目が覚めないのですよね。。。

って、犬のせいにしたりして。
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事