トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

秋の裏磐梯 2日目午後 おもいっきりドッグラン

2006-10-08 02:05:36 | お出かけ
アンカフェさんは、うわさどおりのステキなお店でした。
大きな窓のある席に座ってくつろぎます。


パパはチーズフォンデュ、ママは日替わりランチです。


チーズフォンデュは、初めて食べます。何となくチーズにこくが無いようなきがすると言っていましたが、きっと食べなれていないせいでしょう。
ママの頼んだ日替わりランチはスープ、アイナメと肝のソテー、サラダ、デザートにパンナコッタです。

たぶん、こちらも湧き水を引いているのでしょうか。お水がとってもおいしいです。

そして、ママの頼んだアイナメと肝のソテーが感動的においしかったです。
パパに半分分けてあげました。

奥様は笑顔がステキな方でご主人は、おひげの落ち着いた雰囲気のステキな方です。
フットルースさんに泊まっていると言ったら「夜は遅くて大変ですね」と。。。
オーナーったら、お酒好きで有名ですね。



紅葉にはまだ早いのですが、一応撮影スポットを回りながらヒロのケーキ屋さんにプリンを買いに行きます。



ここは、いつも夕食にでてくるケーキを作っているお店です。
やさしそうなご主人が、有料道路のほうに上がっていけば紅葉が始まっていると教えてくれました。

うーん、どうしようか悩みましたが、でも子供達を思いっきり遊ばせてあげようということで、宿に戻りました。


やっぱり、お兄ちゃんの服を咥えている。。。




普段は遠慮しているジャンプも思いっきり

最近、一路君太り気味ですよ~ 飛んでいる姿が重そうです。


何だか、パパ、ママをじっと見てとってもしつけの行き届いた子たちに見えますね。
普段のお散歩でもこのくらい見てよね。

結局パパとママは交代でお風呂に入り、他の犬達が引き上げてもずっと遊んでいました。
1時間半くらい遊びました。そしてうちの子たちは他の子に比べて、走り回っている時間多く、スピードもあり相当な運動量です。

おかげで夕食の頃はグッタリしてました。




一応、今回の旅行で一番のお気に入りの写真です。



本日の夕食
前菜:馬刺し、大根の煮物ホタテ添え、エビとアボカドのカナッペ、銀杏
シーフードサラダ
トマトスープ
赤魚のパン粉焼き
チキンソテー
花豆のケーキ


ママ~ ねむいよ~

子供達は遊びすぎてグッタリ、パパはマイナスイオンを浴びて癒されすぎたのかグッタリ。

本日はおとなしく寝ます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の裏磐梯 2日目午前 マイ... | トップ | 秋の裏磐梯 3日目午前 ガイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~(#^.^#) (心太朗ママ)
2006-10-13 17:21:38
その節はご心配やご迷惑をおかけしてしまいました<(_ _)>

前日キャンセルでしたのに、フットルースのオーナーさんの太っ腹に感謝します。

一路ママ、パパ、色々とありがとうございました☆



さてさて、旅行記のアップ、楽しみに待っていましたよぉ~~(*^。^*)

一緒に行かれなくって、かな~~り残念でしたが、行ったつもりになって、楽しくブログを見ています♪

食事がどれも美味しそうで!!!

滝やら湖もとっても素敵な景色です!

一路くんの服をくわえて伴走してるめいちゃんが可愛い~~(#^.^#)

お洋服もお揃いの着てくれて~~(ウルウル)

続きも楽しみにしていますね☆

返信する
おかえりなさい♪ (グリーン)
2006-10-13 22:23:40
☆おそろの☆お洋服♪かわいぃ

(*^^*)お洋服くわえて走るなんて♪かわいぃ

ジャンピングキャッチとってもカッコ可愛いぃ^^

一路くん めいチャン どの写真もとっても楽しそう♪♪



きれいで、さわやかな空気も伝わってきそうです
返信する
Unknown (一路ママ)
2006-10-15 01:43:20
こたママさんへ

洋服、なぜくわえるのでしょうね?

写真、今度は一緒に撮りましょうね。



グリーンさんへ

紅葉にはちょっと早いけど、森の空気はきもちよかったです。

旅行に行くと、絆が深まりますよね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事