トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

今年もフワフワ

2010-11-11 14:29:55 | トリミングとお手入れ

みなさん お久しぶりです。

いちとめいは元気です。

 

寒くなってきたので、めいちゃんは今月からボレロマンハッタンです。
先月からちょっと長めにしていたので、まあまあ形になっています。

毎年の事ですが、ちょっと長めカットした時のめいちゃんの
手触り、肌触り、高級毛皮そのものです。
前世はミンクかシルバーフォックスだったに違いない。。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく公園まつり | トップ | FAXはなおらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリミングとお手入れ」カテゴリの最新記事