トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

お祭り

2009-10-25 12:35:23 | 散歩
今日は、すぐ近くの公園でお祭りです。




いつものように木登りもやっていましたが、やっぱり
参加者は子供のみ。
大人だって、登りたいのに。。。









まずは、芝で子供達を走らせます。






ちょっと肌寒かったので、その場で食べないで持ち帰って
食べました。



そうそう、フリマでパパは500円で帽子を買いました。
機会があったら、一度くらいフリマの出店に挑戦しようかしら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もキャラ弁 | トップ | めいのセカンドバースディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2009-11-23 21:02:21
だからぁ、今年こそ登らなきゃ駄目なんですってばぁ。足にループを引っかけて、グウィーンと下に押し下げれば、ズズズーイィと体が持ち上げられます。
やってからのお楽しみなんですよ。見てばかりでは経験できませんのです、はい。

あっパパに登らせて、下からママが写真を撮る、、、、いや、ママが登って上からパパの写真を撮る、、、やっぱりこっちか!!
返信する
やりたいよ (一路ママ)
2009-11-24 12:52:59
大人もどうぞ~ って言われたら、間違いなくやりますぅ。やっぱり北海道でやるべきかも
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事