トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

久しぶりのカフェ

2008-03-16 20:50:52 | 散歩
普段は日曜がパパとママの2人が完全にお休みになる日ですが
先週はパパが仕事、来週はママが仕事。

だから、今日はゆっくりお散歩して、暖かければカフェでランチをしようと計画。


さて、朝起きてみると、何とかテラス席のランチも寒くなさそうです。



公園に行くと、ウサギさんがお散歩していました。
 かわいいね~

控えめに近づきましたが、でもやっぱり犬は、元々オオカミだしね

 オオカミとウサギ、近づくのは危険だよね。





こちらを見ませんが、目を丸くして、すっごく緊張しています。
しばらく、じっとしていましたが、この後、すっごいスピードで逃げて行きました。

ごめんね、ビックリさせちゃったね。







しばし公園で遊んでから、カフェへ。





パパはオムライス大盛り。






ママは照り焼きチキンのピタパンサンド。見た目は量は少ないけど、食べて見るとちょうとよい量でした。




おしゃれなタルトもメニューに追加されていました。

以前は、前菜とデザート(ミニパフェ)もついていましたが、今日はデザートはプラス200円でした。ちょっとずつランチメニューは変わっているみたい。

コーヒーは相変わらずおいしかった。
暖かくなったので、お散歩プラスカフェが楽しめる季節となりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのいないお散歩 | トップ | おそろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事