としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊本のお知らせです♬

2021年09月07日 | 新着資料

 9月に入った途端肌寒い日が続きますね

 あまりにも暑い日は嫌だけどもう少し残暑を味わいたい、などと勝手なことを思ったリしています。

 さて今日は火曜日。新刊本が届きました

 いくつかご紹介します

 

【一般書】

   聖刻       堂場 瞬一∥著   講談社

  においは1日で消える!    佐々木 淳∥著  自由国民社 

  月に3冊、読んでみる?   酒井 順子∥著  東京新聞 

  ワインの嘘     宮嶋 勲∥著  大和書房

  メロンと寸劇     向田 邦子∥著  河出書房新社

 

【児童書】

  きみはたいせつ    クリスチャン ロビンソン∥作  横山 和江∥訳  BL出版

  こずえと申す      吉田 道子∥作  宮尾 和孝∥絵  ポプラ社 

  みつ           timatima∥さく え 金の星社

  介助犬チェリーのパピーウォーカー   山口 理∥作  岡本 順∥絵 文研出版

    あたまにかきのき    いもと ようこ∥文 絵 金の星社

 

 市貝町図書館では、現在栃木県に緊急事態宣言が発令されているためご利用できる方は市貝町民の方限定とさせていただいております。また開館時間も短縮されていますので気を付けてご来館下さい。

      開館時間 9:30~17:30 

 皆さまにはご不自由おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市貝図書館Q&A(87) | トップ | 市貝図書館Q&A(88) »
最新の画像もっと見る

新着資料」カテゴリの最新記事