としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

もうすぐ新学期

2011年08月23日 | 図書館

図書館の南側に市貝中学校の仮説校舎が完成しました。

8月上旬には、PTAのみなさんや生徒さんたちも引越しの作業をされ、
新学期を仮設校舎で向かえる準備も整ったことと思います。

いよいよ新学期が始まると、校内放送などの音が聞こえてきたり、給食室からのいいにおいが漂ってきたり、部活帰りの生徒さんが図書館に寄ってくれたりと、これまでとは少し雰囲気も違ってくるのかなと思う今日この頃です。

せっかくお隣に引っ越してきたのですから、中学生のみなさん、たくさん図書館を利用してくださいね







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました! | トップ | おはなし会がありました »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事