としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

かみねの森保育園の年長さんが本を借りに来てくれました

2015年03月05日 | 図書館

こんにちは

今日はかみねの森保育園の年長さんが

本を借りに図書館へ来てくれました

先生と一緒に歩いて来たんですって

結構距離ありますよね?

でも、みんな元気いっぱい!

 

それぞれ好きな絵本を選んでくれました

選んだあとは

ひとり1冊ずつカウンターで貸出し 

図書館にいつも来てくれる子の顔も!

 

もうすぐ1年生ですね

小学校へ行っても

いっぱい本を読んでくれる事を願ってます

 

みんなの手作りの花瓶とお花をプレゼントしてくれました

市貝図書館のカウンターでは一足早い春に出会えます

かみねの森保育園のみなさん!

ありがとうございました

また、来てくださいね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を咲かせてきました♪ | トップ | あしたは土曜日イベント! »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事