としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

お待たせ~

2020年06月16日 | 新着資料

こんにちは

新刊が届きましたよ。

今週も充実した品揃えとなっております。

お気に入りの一冊・少しでも気になる本がありましたら

どんどん借りてください。

 

 一般書

 きものが着たい 群ようこ//著 KADOKAWA

 不良 北野武//著 集英社

 いのちの停車場 南杏子//著 幻冬舎

 藤井恵の腹凹ごはん 藤井恵//著 日経BP

 徹底活用!バランスボール大全 菅原順二//監修 成美堂出版

 児童書

 パンダオリンピックたいそう いりやまさとし//絵

 からだの「どうして?」がわかるえほん 1~5 ブティック社

 ちかづいてはなれてわお! 清川あさみ//絵 パイ インターナショナル

 これでカンペキ!マンガでおぼえる俳句・短歌 齋藤孝//著 岩崎書店

 美術館っておもしろい! モラヴィア美術館//著 河出書房新社

 

芥川賞・直木賞候補が発表されました。

 直木賞候補作は全て所蔵有りです。ぜひ、読んでみてくださいね。 お待ちしています

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊本が届きましたよ♪ | トップ | 新刊が届きましたよ♪ »
最新の画像もっと見る

新着資料」カテゴリの最新記事