としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊が届きましたよ♪

2020年06月23日 | 新着資料

こんにちは。

庭先や道路沿いに紫陽花が咲き、

梅雨の季節を彩ってくれてますね

 6月最後の新刊本が届きましたので

何冊か紹介していきます

 

【一般書】

あしたの華姫 畠中恵∥著 KADOKAWA

夜の向こうの蛹たち 近藤史恵∥著 祥伝社

さらに、やめてみた。わたなべぽん∥著 幻冬舎

身のまわりのものでできる手作りマスク 

        寺西恵理子∥著 日東書院本社

村上T 村上春樹∥著 マガジンハウス

 

【児童書】

こどもたちはまっている 荒井良二∥著 亜紀書房

コロナとたたかうぼく 塚本やすし∥作 ニコモ

きつねのしっぽ おくはらゆめ∥作 小峰書店

りんごだんだん 小川忠博∥写真・文 あすなろ書房

忍者大図鑑 山田雄司∥監修 金の星社

 

現在の開館時間は9時30分~5時30分になってますので

お気を付けて来館してくださいね

おまちしてます

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ~ | トップ | 新刊のお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

新着資料」カテゴリの最新記事