としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

「ボックリビー」体験教室開催

2016年11月05日 | 図書館

こんにちは。

週末の天気は小春日和だそうです

そんな土曜日の午後

町生涯学習課による「ボックリビー」体験教室が開催されました

マツボックリにビーズを飾り付け、かわいい置物を作ります

大人の方も一緒に参加してくれました

ビーズを選ぶ目もキラキラ

大小様々なボックリビー

きれいに輝いてましたよ

 おうちに飾ってみてくださいね

 

只今、図書館では秋の読書週間期間真只中

ポップを書いてもらったり、クイズに参加してもらったり・・・イベント開催中です

明日もそのひとつに

~音楽と読み聞かせの世界へようこそ~

   11月6日(日)10:30~11:30

     場所:2階企画研修室

図書館ボランティアのみなさんによる

「音楽と絵本の読み聞かせがおりなす夢のファンタジー」が観られます

今年度はどんな内容で開催してくださるのか楽しみです

是非、ご家族やお友達と一緒にお時間作っていらしてくださいね

おまちしてます

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントは身近な寺平遺跡! | トップ | ~音楽と読み聞かせの世界へ... »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事