としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

土曜イベントのお知らせ!

2015年03月13日 | 図書館イチオシ

こんにちは。

「13日の金曜日」不吉な日?って・・・

      そんなことは、ありませんよ。・・・

 本日の図書館の様子は、普段通りに業務に励んでいます・・・よ 

         

なにやら、黒い丸いものが・・・?

「オセロゲームやるんですか?」

       そんなことは、ありませんよ。

            

 では、明日の土曜イベントの内容紹介しますね・・・

事前にスタッフの方で材料を用意して、簡単に作成できるように準備しておきますね

ブルーとレッド 好きな色を選んでね

タイヤや運転席を作っていくよ~糊で貼るだけです

       オセロゲームじゃなく、タイヤの部品だったのね

完成したら、みんなで競争して遊ぼうね~

どんなふうに競争するかは、明日のおたのしみです~

14日(土)10:30~お話コーナーに集合~

「かっこいいレーシングカーをつくるよ!」おこないます

シールカードも忘れないでね!

おまちしてます

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着DVDのご紹介! | トップ | レーシングカーで競争したよ! »
最新の画像もっと見る

図書館イチオシ」カテゴリの最新記事