としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

ステキなことがありました。

2013年12月19日 | 図書館

こんにちは

きのうは、雪は結局降りませんでしたね。

スタットレスにまだ履き替えてない、というかたはこれが最後のチャンスですよ!

 

今日は、利用者の方からとても素敵なものをいただきました。

じゃーん!

ステキなお花がたくさん詰まった花かごです!

おりがみでおはなやさん いまいみさ著 毎日新聞社

この本を見てお作りになられたそうです 

カウンターのいっとくん。

のとなりに本と一緒に飾りました。本は貸出ができます。

こんなに素敵な花かごを、ありがとうございます。

見ると幸せになれます。

図書館にご来館の際は、ぜひご覧になってください!

 

ではでは

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐクリスマス! | トップ | 土曜日イベントのお知らせetc... »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事