としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

もうすぐクリスマス!

2013年12月18日 | 図書館

こんにちは

今日は雪の予報でしたが、なかなか降りませんね。

どよーん、とした空です。あ、丁度いま雨が降ってきました。

夜には雪になりそうです

 

さて、もうすぐクリスマスですね。

図書館では以前ハロウィンの時期に本をかりてくださった方に

先着でいっとくんの缶バッチをプレゼントさせていただきました。

次回は12月21、22、23日にクリスマス限定のいっとくんバッチ

を、本をかりてくださった方に先着でプレゼント予定です。

メリークリスマス!

クリスマスの絵本特集も絶賛稼働中です!大きなクリスマスツリー

も飾ってありますので、ご来館の際には、是非ご覧になってください

 

図書館入口に佇む図書館職員実習生です。

図書館入口入ってすぐ、左側に落し物コーナーを設けています。

12/27(金)までの期間、並べておきますので、ご自分のものが

ございましたら、カウンターに一言、声かけてお持ち帰りください

ますようお願いいたします。

また、この期間に引き取り手がないものに関しましては、こちらで

処分させていただきますのでご了承願います。

 

ではでは

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊が届きましたよー! | トップ | ステキなことがありました。 »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事