としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

利用者アンケート報告

2014年04月09日 | 図書館イチオシ

こんにちは。

今日は、小学校の入学式でしたね。

おめでとうございます。

図書館の周りの桜も満開。陽気もあたたかく うれしい日となりましたね。

図書館の芝桜の花も喜んでるようです。

 

芝桜といえば、今週12日土曜日より「芝ざくらまつり」が開園となりますので

楽しみにしていてくださいね

情報では・・・今年は、昨年より少し開花が遅いということですよ

 

さて、館内の様子は・・・

今年度、みなさんにご協力いただいた利用者アンケート集計しました

       

自由記入欄には、多くのご意見・ご要望をいただきました。

たくさん、ありがとうございました。

図書館からの回答を添え、館内入口左側に掲示してますので、

是非、ご覧になってください。

「図書館にくるのが楽しみです」

「いつも笑顔で対応してくださってありがとう」

など、うれしい言葉をありがとうございました。

また、

【要望】できれば、マンガ・料理の本とかCDの種類を増やしてほしい。

【要望】貸出し期間を長くしてほしい。

その他、こうしてほしい~

ということなど、ご意見もいただきました。

                    

今後の図書館運営の参考にさせてもらいますね。

これからも、市貝図書館をよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊が入りました! | トップ | フウセンカズラ❤ »
最新の画像もっと見る

図書館イチオシ」カテゴリの最新記事