としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

市貝図書館Q&A(20)

2018年11月23日 | 利用者アンケート

こんにちは

今回も、前年度の利用者アンケートの自由記入欄へ寄せられたご意見と、

掲示の際に図書館から添えさせていただいた回答をご紹介します!

 

 

~~~

 

ご意見1:

とてもアットホームでまたすぐ来たくなる図書館です。(一般・男性)

回答:

ありがとうございます!

これからも、皆さまにとって居心地の良い図書館を目指していきます。

またいつでもご来館ください。

 

 

ご意見2:

イベント等よく創意工夫されていて、利用拡大に努めておられるようなので、今後も期待しています。(一般・男性)

回答:

ありがとうございます!

これからも、イベントや館内装飾など、多くの方に図書館を利用していただくための取り組みを続けていきたいと思います。

よろしければ、イベントにもぜひご参加ください。

 

 

~~~

 

10月27日から11月9日まで開催しておりました「全国読書週間イベント」は

いかがだったでしょうか。

今年度は市貝図書館で初めての「本のおたのしみ袋」「OPACで本を探せ!」「あなたの大切な本にブッカ―をかけてみよう」など、

盛りだくさんでしたが、新鮮だったのではないでしょうか。

これからも様々なアイディアでイベントを企画できたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊がはいりました♪ | トップ | 今日は新刊の日だよ♬ »
最新の画像もっと見る

利用者アンケート」カテゴリの最新記事