としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

今日は新刊の日だよ♬

2018年11月27日 | 新着資料

こんにちは!
11月も下旬だというのに・・・
冬じゃないみたいな陽気です。
みなさんは体調崩していませんか?

9月より3ヶ月間続いた1F企画も今週までとなりましたよ。

12月からはまた1F企画も新しく変わりますお楽しみに♬

それでは今週の新刊のご紹介です。

【一般書】

 熱帯 森見登美彦//著 文藝春秋

 いつか深い穴に落ちるまで 山野辺太郎//著 河出書房新社

 針と糸 小川糸//著 毎日新聞出版

 Dr.コパの1分風水 小林祥晃//著 自由国民社

 年を重ねて、今がいちばん 下重暁子//著 大和出版

【児童書】

 みけねえちゃんにいうてみな 村上しいこ//作 理論社

 100年たったら あべ弘士//絵 アリス館

 いぬとぼく、おなじひにうまれた のぶみ//作 サンマーク出版

 まぼろしえほん 井上洋介//作 鈴木出版

 へんてこりんな宇宙図鑑ーおもしろくて、役に立たない!?ー 岩谷圭介//文 キノブックス



 

ご来館にてお気に入りの一冊を探してみてくださいね

お待ちしています

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市貝図書館Q&A(20) | トップ | 市貝図書館Q&A(21) »
最新の画像もっと見る

新着資料」カテゴリの最新記事