としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

今日の図書館

2007年06月24日 | ひとりごと
昨日は、夏のような晴れ+暑さでしたけど、
今日は曇りのち雨・・・・。
こんな日は、図書館の駐車場のアジサイもきれいです
まだ、これからどんどん咲いていきそうです。

今日の図書館は、午前中はおはなし会がありました。

また、期末テストが近いせいか、閲覧室には、勉強する学生さんが多かったです。

私は、数学が苦手だったのですが、
「明日が数学のテスト、範囲70ページ!」
と聞いて青くなる夢を、たまに・・・見ます・・・

目が覚めて、
夢だった・・・。
よかった・・・もうテストはないんだ・・・・
とほっとしたりして。

それから、「明日が大学の卒業式」って夢も見るんですよね。
「ハカマを予約してない!今から間に合うのか!?」
って思う夢・・・。

もう学生終わってずいぶんとたつのに、よく見る夢でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のコレクション 3 | トップ | 七夕かざりをします »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事