としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

ダンボの会のおはなし会とイベントお知らせ♪

2014年04月20日 | 図書館

こんにちは

今日から市貝町の道の駅がオープン!

栃木県内では22番目に出来た道の駅だそうです。

これを機に、また市貝が盛り上がっていくと良いですね

 

本日図書館ではダンボの会によるおはなし会を開催しました

話が始まると、集中して聞いてくれました!

参加いただき有難うございました

ダンボの会のおはなし会でも、シールカードに貼るシールをもらえますので、

参加してシールを5枚集めてくじを引こう

 

続きまして、4月23日(水)からの「子ども読書週間」イベントのお知らせをしますね

いっとくんぬりえをやったら、

いっとくんオリジナル缶バッチを差し上げます

 

大人も子供もぬりえコーナーで楽しんでもらえますよ

ただし、ひとり一回の参加となります 

カウンター横に「ぬりえコーナー」を設けましたので、スタッフにお声掛けください。

2種類のぬりえ・好きな用紙を選んでね

             

ぬりえの作品は、入口正面のところに「ぬりえギャラリー」コーナーに掲示しますよ

       

こども読書週間期間限定のいっとくん缶バッチ

GETするため、ぜひ図書館にお越しくださいそしてぜひ参加してみてください。

おまちしてます

明日は、休館日となりますのでお気をつけくださいね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとでのぼる人形をつくって... | トップ | 本日の新刊&こどもの読書週... »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事