としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

市貝図書館へのご意見&回答(157)

2024年01月17日 | 利用者アンケート

こんにちは

市貝図書館では、利用者アンケートに寄せられたご意見に図書館からの回答を添え、

毎年4~5月中に館内へ掲示をしております。

掲示期間終了後は、期間中に直接回答をご覧いただけなかった方へ向け、こちらでご紹介しています。

 

今回で、令和4年度にいただいたご意見の紹介は最後です。たくさんのご意見を有難うございました

その他の集計結果につきましては、ホームページの図書館通信のページに掲載しておりますので

ご覧ください。

今年度のアンケートは1月30日(火)までおこなっていますので、ぜひご協力ください

 

 

~~~

 

 

ご意見1:一般・女性より

 

回答:

いつも図書館をご利用いただきありがとうございます。

チャレンジ精神をたくさんお持ちになられて、素晴らしいことですね。

お探しの本がございましたら遠慮なくお声かけください。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ご意見2:一般・女性より

回答:

ご意見、ありがとうございます。

限られた予算やスペースの問題など考慮しながら、話題の新書を含め皆様に利用いただける

良書の選定に努めてまいります。

ご要望の本がありましたら、リクエストができますので、どうぞご利用ください。

 

 

 

~~~

 

 

次回は令和6年度6月以降、令和5年度のアンケートに寄せられたご意見を紹介していく予定です。

またどうぞよろしくお願いいたします

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊本が届きました♬ | トップ | 新刊本が届きましたよ♪ »
最新の画像もっと見る

利用者アンケート」カテゴリの最新記事