いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

調子悪い・・

2008-03-24 12:53:49 | Weblog

パソコンが?・・・   うん、それもあるけど・・

実は・・ 本人が・・ 

       土曜から調子が悪く、お腹が ピーピー状態で・・

ほとんど、ブログ更新も、皆さんの所にお邪魔も、ほとんど出来ていません・・

        ということで・・ ごめんなさい です。


と・・ 気を取り直して!! (^O^)/

そうそう ♪

この前の「イタ車!と歌手の女の子♪」で書いた歌手の子!
「さとうさおり」さんですが・・ 3月27日の「うたスタ」に出演って書きました。
この(3/27)は関西地区の放送で、
東京地区と広島地区は 本日(3/24)深夜の「うたスタ」で放送されるそうです

      (今日で~っす!宜しければ、見てみてくださ~い!♪)


でね・・ イタ車(痛車)だけど、確かに大阪ナンバーもありましたが・・
練馬、熊谷、習志野、島根、北九州・・ 他の写真を見て解ったのですが・・
ほとんど、全国から集まっていた事が判明しました・・

       ちょっと・・ すごくない? (笑) MAXコーヒーだもんな・・



↓↓ 皆様のポチで私に元気を~ ↓↓ (笑)
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (obichan)
2008-03-24 14:12:13
ここんとこ気温の変化が激しかったですからね。
体調悪くしてる人多いですよ。
早く良くなって下さい。

>皆様のポチで私に元気を~
   ハイハイ、obichanのパワーをどうぞ! 
   「ポチッ!」とぉ~りゃぁ~。
   

イタ車、全国からとは驚きですが、なぜ大阪なんでしょうね。
返信する
お大事にして下さい。 (pyanko)
2008-03-24 15:33:25
初めまして。
私もアニメ大好きです。
よろしくお願いします。

お腹大事にして下さいね。
昨年、私もノロウィルスでひどい目にあったので
返信する
大丈夫?? (cocoa)
2008-03-24 16:20:42
わちゃびぃ…早く元気になってちょ

お腹は、辛いわな…。
どーにも出来んもんね…。

頑張ってね~~
返信する
薬用酒でも送りましょうか? (BG)
2008-03-24 19:37:57
うちで漬けたとうがらし酒(にんにく入り)
腸内の悪玉菌だけではなく善玉菌まで
根こそぎ死滅しますが(爆)

冗談はさておき
料理だけで使うのも勿体無いので
最近毎日少量飲んでいますが
意外と体調が良くなった様な気がします。
試してみる??
返信する
obichanさん へ (いちごわさび)
2008-03-24 19:46:14
どうも・・ ありがとうございます。
最近は読むだけの訪問で、ごめんなさい・・

>ここんとこ気温の変化が激しかったですからね。
>体調悪くしてる人多いですよ。
>早く良くなって下さい。

土曜等は車に乗って走っている最中に・・ 突然来て・・
すぐに止めて近くの喫茶店に・・

また、しばらくしてきたので(汗;)今度はガソリンスタンドで10リットルの給油ついでに・・
ほんと・・散々で・・ 薬を飲むのですが・・ また日曜も調子悪く・・

今も、ちょっと寒気がしますので・・ 何が原因だろう? 冷凍餃子は食べてないし(笑)

>>皆様のポチで私に元気を~
>   ハイハイ、obichanのパワーをどうぞ! 
>   「ポチッ!」とぉ~りゃぁ~。

おお~っ ぱわ~ぁがぁ!! ありがとうございます。よぉし!!元気になるぞぉ~!!
  
>イタ車、全国からとは驚きですが、なぜ大阪なんでしょうね。

大阪の方が一極集中しているから・・とも聞きます。
ミナミに、ファッションの堀江、若者のアメリカ村、シャイな心斎橋、
食べ物の道頓堀、オタクとパソコンの日本橋、大形量販店の難波、
オートバイの松屋町・・・ と 半径2キロ程に色んな物が集中しているから・・
と聞いています・・・ 中国や台湾、韓国からの旅行者は、最近は東京より大阪・・
とも言われていますね・・(最近、滅茶苦茶多いですよ、外国の方々が・・)
で・・韓国から近かった博多が最近、ひっそりとしているそうです・・

まぁ・・ この前はフェスタというお祭りだったのですが・・
秋葉は駐車がし難かしいし・・
日本橋はオタロードに大きな駐車場があるのがポイントなのかもしれません
新しい文化でもありますね。
返信する
pyankoさん へ (いちごわさび)
2008-03-24 19:47:03
>初めまして。

初めまして(^O^)/ ブログ村からですか? それともgooSNSからですか?
どちらからでも良いですが・・(嬉しいです♪)

>私もアニメ大好きです。
>よろしくお願いします。

という事は、ハンディタイプのHDDの中は・・ アニメですか?

私の過去の物を見ていただくと、家の中でこの前テラを越えました(笑)
ただ、持ち運びは「40GB」の奴をまだ使用しています・・
テラの中は、全てアニメです(大爆笑!)もちろんCD-RやDVD-Rにも
焼いていますので・・ 全部で1.5テラぐらいかなぁ・・(自爆)

>お腹大事にして下さいね。
>昨年、私もノロウィルスでひどい目にあったので

ノロなのでしょうか? ただ、もう3日目で・・ 力が入りませんね・・

というか・・pyankoさん・・ 脊髄空洞症って・・ 

   私なんかよりpyankoさんの方が大変じゃないですか!
   (頑張っていただくために ポチしておきました!!)

現状はいかがなのですか? 歩ける状態なのでしょうか?
返信する
cocoaさん へ (いちごわさび)
2008-03-24 19:48:02
>大丈夫??
>わちゃびぃ…早く元気になってちょ

おっ・・ ちょっと忙しさから脱出なのね♪
また徘徊の開始かぁ・・ (笑)

ご心配をおかけしています・・ 明日は名古屋なので・・
今日は無理をせず・・ と・・

>お腹は、辛いわな…。
>どーにも出来んもんね…。

薬・・と言っても「整腸剤」だもんな・・ 効かないか・・

>頑張ってね~~

は~い! 真夜中にパソコンやりすぎたからかなぁ・・
返信する
BGさん へ (いちごわさび)
2008-03-24 19:49:07
>薬用酒でも送りましょうか?
>うちで漬けたとうがらし酒(にんにく入り)

おお ♪ それは凄い!

ですが・・ どこかに書いたと思いますが・・
私はお酒が飲めません・・ チョコレートに入っている洋酒なので顔が真っ赤になります(笑)
養命酒なんて・・ 足がふらついて・・ 大変な目にあっちゃいます(泣;)

>腸内の悪玉菌だけではなく善玉菌まで
>根こそぎ死滅しますが(爆)

うっ・・ それって・・ 滅茶苦茶辛いのでは? (あ・や・し・い・・ (笑))

>冗談はさておき

うっ・・ 冗談だったんだ(爆笑)(^O^)/

>料理だけで使うのも勿体無いので
>最近毎日少量飲んでいますが
>意外と体調が良くなった様な気がします。

なんか、効果はありそうですね・・

>試してみる??

いや・・ そのお言葉だけで・・ お酒は結局飲まないので・・(すみません)

お気使い! ありがとうございます!! (^O^)
返信する
割って飲めば大丈夫ですよ (BG)
2008-03-24 19:54:48
ただ味付けはしてないから
飲みにくいのですが...
寝る前に飲むと良いみたい。
何せ原液だと
植物の殺虫剤がわりにも使えますから(爆)
それなりに効果はあると思うんだけど...
返信する
下痢には (ますみ★)
2008-03-24 20:46:01
正露丸
整腸剤なんて効かないwww

お大事に
返信する

コメントを投稿