いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

BGさんでは無いですが (^^)ゞ ・・

2007-11-09 12:38:50 | Weblog

ちょっと出張先でこんなの見つけました
(まぁ・・どこにでも売っているのかもしれませんが・・)

暴君ハバネロのスープ(サントリーと東鳩コラボだ!)
あったかいコーヒーの横に並んでいました・・ 一本、ゲトぉぉぉ~

真中のオレンジ色に写っている奴は、本当はもっと真っ赤です。

で・・

            まだ飲んでません σ(^^)

            だって・・


            「根性なし!」ですもん・・(^O^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ用? (obichan)
2007-11-09 13:40:08
初コメです。
こんにちは、いちごわさびさん。
先日はお世話になりありがとうございました。

ブログネタに、つい買うことあるんですね。
よかった!私もです。
返信する
見た見た! (やっくん)
2007-11-09 14:44:05
そ~れ、一気!一気!♪
返信する
その気になって♪ (ますみ★)
2007-11-09 17:18:48
飲んだアナタを見てみたい(・∀・)ニヤニヤ
返信する
TVでやってましたー (あっちん)
2007-11-09 18:50:55
ドリンク、テレビでやってましたー。
美味しいって言ってましたよ♪
激辛って言うよりミネストローネの少し辛い感じって言ってましたよー。

ハバネロのお菓子は辛くて
私は食べれないけど、これなら飲めるかも。
返信する
Unknown (mii)
2007-11-09 21:57:50
どんな味なんだろ?ミネストローネ?
早く飲んで、どんな味か教えてください♪
返信する
まだ・・飲んでません(^^)ゞ (いちごわさび)
2007-11-10 14:19:16
●obichan さん>

>先日はお世話になりありがとうございました。

いえいえ・・(^^)ゞ

>ブログネタに、つい買うことあるんですね。
>よかった!私もです。

ブログネタに半分、家のやつらに半分・・って
感じでしょうか?

結構、一発物的企画! って好きです・・
やっぱり 同じ、関西の血(大爆笑!)


●やっくんさん>

>そ~れ、一気!一気!♪

だから・・ まぁ・・ 今日にでも飲んでみようかな・・って
だって、毎日家に帰ると2時3時だったので・・


●ますみ★さん>

>飲んだアナタを見てみたい(・∀・)ニヤニヤ

飲んだら・・「根性なしっ!」・・ってもう言わない?


●あっちんさん>

>ドリンク、テレビでやってましたー。
>美味しいって言ってましたよ♪

おお! すばらしい!
ちょっと飲んでみようかなぁ・・という気になりました・・

ありがとうございま~す! ナイス情報!


●miiさん>

>どんな味なんだろ?ミネストローネ?
>早く飲んで、どんな味か教えてください♪

了解! miiさんのお願いですから・・
そりゃ・・ 絶対に・・ なんとか・・ 

でも 上のあっちんさんの情報で・・ ちょっと安心!

また感想書きますね!

●皆様コメントありがとうございました!

返信する
ええ、飲みました。 (あやめ)
2007-11-10 20:33:17
まぁ、想像通りの味でしたww。

そう言えば、コラボで思い出しましたけど、チロルチョコのドリンクを売ってますよ。
ここって写真は貼れないのですね。
フン!
返信する
あやめさん へ (いちごわさび)
2007-11-11 04:22:06
の・・ 飲まれたのですか・・ やるなぁ(^O^)

で・・チロルチョコのドリンク? 今度探して見ますね。

>ここって写真は貼れないのですね。

そうなんですね・・ 写真をコメントにも貼れたら
ちょっと gooブログって一方通行的で・・
返信する

コメントを投稿