いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

あの3行・・・

2007-11-09 19:07:26 | Weblog
ブログを書いたとき、ブログの最後に広告が3行ほど付きますが・・
これを消すことが可能です。(私のブログ消えているでしょう?)

gooブログの左に表示されているメニューの下のほうにある
「設定メニュー」で「ユーザー設定」を選んでください。
そのユーザー設定の中で、下のほうに「広告表示設定」があると思います。

この「広告表示設定」の初期値は「表示する」です・・ 
これを「表示しない」にすれば・・・

               ブログの下に出ていた公告が見えなくなります。

               スポンサー様・・ ごめんなさい (^O^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (あっちん)
2007-11-09 20:04:52
やってみました。
わたしのも広告が表示されなくなりました♪
ありがとうございます~
返信する
あっちんさん へ (いちごわさび)
2007-11-10 14:23:28
ども お役に立てて、嬉しいです(^^)ゞ

まぁ、この情報は、既に私のお友達には伝えた情報
でしたが・・ 新しいお友達も増えてきたので、ブログにした・・という訳で・・

というか、最近書いてなかったのでね (^^)ゞ

周知の皆様へ
       手抜きって言わないでね~
返信する
私も… (あやめ)
2007-11-10 20:16:44
教えていただいて、その恩恵を蒙った一人です。
スッキリして良かったです。
でも細菌のようにいつか耐性を持つようになって、消しても消しても出てくるようになるかも。
返信する
ありがとうございます (まさ↑る)
2007-11-10 23:18:10
やってみました!
今後もよろしくお願いします。
返信する
お役に立てて、なによりです! (いちごわさび)
2007-11-11 04:18:15
●あやめさん>

>でも細菌のようにいつか耐性を持つようになって、>消しても消しても出てくるようになるかも。

それは、嫌ですねぇ 
でも、スポンサーからクレーム付いたりして・・
まぁ、NTTは太っ腹だから・・(笑)


●まさ↑るさん>

はい! 見に行きました。すっきりしたでしょ?

で・・ スカイライン・・カッコ良いですね~


返信する

コメントを投稿