いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

はなまるうどん・・

2008-06-11 19:57:59 | Weblog

昨日は・・

月曜の帰宅が深夜の2時になっちゃたので、
そのまま、ごにょごにょ?して、6時の新幹線に飛び乗ったん
だけど・・ 色々していると、東京に着いちゃって・・

      寝るのを忘れていました・・(おばか>自分、汗;)

で・・ 少しは早く終わるかな?と思っていた業務が難航し、
終了して、青山を出たのが23時・・(眠いぞ!・・)
そして新宿に出たのですが・・ ちょっと焦っちゃいました・・

だって・・ 今日(10日)はまだ、

      ブログ村の村民さん達への巡回が出来てない・・

ホテルに入ってネットに繋ぐと日付変更線を越えちゃいます!
どうしよう? と考えていたときに、目の前にネットカフェの
看板が・・ (新宿歌舞伎町のネットカフェです・・
        歌舞伎町のってのが、ちょっと怖いけど(笑))

急いで、ネットカフェに入り、ブログ村を巡回・・
お友達の所の「ポチ」をして時計を見ると、23時58分(笑)
ついでに(笑) 日付を越えた 0時05分あたりから、再度、ご訪問
(これで11日分もOKね♪)

でもね・・ ネットカフェなので、ログインしていません・・

      あしあとを残せなくってごめんなさ~い (^^)ゞ

そんなこんなでネットカフェを出て、ホテルに向かったのですが・・
ふと、何も食べてないことに気が付きました・・

でも、もう1時前・・ 今食べるとぶたさんになっちゃうなぁ・・
でも・・ やっぱり、お腹がすいたなぁ・・
いろいろ考えて、ぶらぶらしていると・・ 目に付いたのが

      「はなまるうどん♪」

そんなこんなで、やってきました(笑)「はなまるうどん!」

  はなまるうどん(^0^)/"

やさいのかきあげ天ぷらと、うどんの小で・・ 200円で~す♪

      や・・ や・す・い・・ (驚!)

こんなので商売できるのでしょうか? うどんだけなら105円ですよ!
いやぁ・・ 原価も上がっているだろうに・・
ほんと、感謝ですね♪

で・・ ホテルに入り、風呂に入って・・ さて! ブログを・・と
書いたのが、ここまでです(笑)

えっ 意味がわかんない?・・って?

だからぁ・・ 原稿を書いてたのがここまでです・・ ということ。








            寝てました・・ (汗;)






             パンツ一丁で・・(恥)







仕方ないよね(笑)
ということで、今、大阪に向かう新幹線の中です。

没にするのも悔しいし(実際に没原稿が一杯溜まっているし)
もったいないから、アップしちゃいま~す!

 
↓↓新幹線の中です↓↓イー・モバイルは結構つながっちゃいます。
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは (MINAGI)
2008-06-11 20:44:29
お疲れさまでございます~
パンツ一丁で寝たりして、風邪ひきますよ(^^;)
はなまるうどん、うちの近所にもありますが、全国展開なのかな。
午前1時の炭水化物はたしかに脅威ですね(汗)
返信する
ごにょごにょ (ますみ★)
2008-06-11 20:45:30
ってなんだぁ?(・∀・)ニヤニヤ

「はなまるうどん」は近所にあるよ~ん
よく行くわさ
ファーストフードになるんだそうで

でも
そこまでして巡回してるんだ?
信じられないやw
返信する
恐らく... (BG)
2008-06-11 21:16:20
そのやさいのかきあげ天ぷらと、うどんの小って
原価は100円以下ですよ。
これって一種の法則?があって
販売価格の1/3以下が原価でなければ
飲食業の場合、商売が成立しないのです!!
ましてやチェーン店なら原価は50~60円程度では
無いかと思われます。
返信する
「はなまる」は、 (さやか)
2008-06-11 21:31:57
出汁が薄くないですか?

私も東京の濃い出汁にはうんざりしている方ですが、はなまるは余りにも薄いように思います。
以前、薄いと言ったら醤油を渡されました。

偶然私の食べたのだけがそうだったのでしょうか?
確かに安いですが、それ以来二度と行ってません。
返信する
感謝、感謝♪ (cocoa)
2008-06-11 21:56:23
わちゃびぃ~
ありがとね~♪

毎日毎日、ポチしてくれて、めっちゃ嬉しいな

それにしてもさ、没頭して寝るのも食べるのも忘れちゃうなんて、B型さんだよね~
返信する
いちごわさびさん♪ (ミナモ)
2008-06-11 22:13:10
いつも、応援ポチありがとう♪

私も、自宅から会社から、ポチしてますよ~

でも、ここまでしてポチってくれてたなんて…。
すっごく嬉しくって、感動しました
ありがとうございます♪

いちごわさびさんの小説、続きを楽しみにしてますね
返信する
ありがとう~♪ (いるか)
2008-06-12 11:57:31
ここまでしてポチしてくれてるんですね。
私はお恥ずかしい・・・
ポチ=コメって思ってたから、コメントを書く時間がなかったら時間がある時にって・・・
少し見習わなくっちゃ・・・
携帯からもポチできたらいいのになぁ・・・

はなまるうどんって知りません。
おいしそう~ で安い!
食べたくなっちゃった。

では、お仕事行って来ます。
返信する
MINAGIさん へ♪ (いちごわさび)
2008-06-12 18:36:44
>お疲れさまでございます~

どもども(^O^)/ ちと疲れ気味で~す(笑)

>パンツ一丁で寝たりして、風邪ひきますよ(^^;)

実は・・ ちょっと寒気なんかもあったりして・・
パソコンの前で気を失っていた・・というか・・
(通信カードが以前は時間課金で、今は重量課金・・
 ネットに繋いだまま、寝ちゃったら悲惨な結果に・・(爆笑!))

>はなまるうどん、うちの近所にもありますが、全国展開なのかな。

そうみたいですね・・ 大阪にも数店舗あります。全国チェーンではないか?と・・

>午前1時の炭水化物はたしかに脅威ですね(汗)

はい!♪ 脅威です。 でも、牛丼にするか、うどんにするか? で悩んだら
やっぱり、うどんの方が良いように感じ・・
で・・ ここだけの秘密ですが・・ 実は・・ 2杯食べちゃいました(自爆)

                   だから太るんだってばぁ(>私)・・ (汗;)
返信する
ますみ★姐さん へ! (いちごわさび)
2008-06-12 18:37:20
>ごにょごにょって、なんだぁ?(・∀・)ニヤニヤ

えっと・・ あの・・ か・・ 書けない・・ (大汗;)

       だからぁ! 書ける事だったら書いてるし!
       書けない事だから・・ ごにょごにょなのに・・ もう・・(汗;)


>「はなまるうどん」は近所にあるよ~ん
>よく行くわさ
>ファーストフードになるんだそうで

へぇ・・ ファーストフードになるの? マクドと一緒やん!
じゃあ・・

    「うどん」って・・ 「ジャンク」け? (笑) そうやったんや・・

>でも
>そこまでして巡回してるんだ?
>信じられないやw

いや・・ 巡回できる時はできるだけする!ってだけです。
出来ない時もあるべさ♪

私のブログには、足跡機能を付けてないので、誰が訪問されているか? は
全く解りません。(コメントを残された方以外はね・・)
でも、ブログ村にポチ入力のカウントがありますね・・ 誰か解らないのです・・

ですから「感謝の意味をこめて」巡回している・・ ただそれだけで~す(笑)

というか、何処のどなたかは解らなくても、ポチが入っていれば嬉しいやん♪
だから、ポチして回っている・・ それだけですよ~♪
返信する
BGさん へ!!! (いちごわさび)
2008-06-12 18:38:56
>そのやさいのかきあげ天ぷらと、うどんの小って
>原価は100円以下ですよ。
>これって一種の法則?があって
>販売価格の1/3以下が原価でなければ
>飲食業の場合、商売が成立しないのです!!
>ましてやチェーン店なら原価は50~60円程度では
>無いかと思われます。

おっしゃる通りでしょうね
昔、実家が軽食喫茶をしていたので原価はそうだろうな・・って思っています・・

でも・・人件費や光熱費、そして家賃ですね・・
歌舞伎町の一等地での店舗でも、同じ提供価格だ!っていう事です。
凄いなぁ・・ って
               思いませんか?
返信する

コメントを投稿