いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

りらっくま・・(笑)/結末・・

2009-11-04 12:24:45 | Weblog
ども(^O^)/ わちゃびんです!

前に書いた「りらっくま・・」のスープマグのお話・・
そして「りらっくま・・その後・・」のお話も書いて、
それを読んでいただいたお友達からは沢山の応援コメントも頂いて、
本当にありがとうございました(^O^)/(元気とやる気をいただきました♪)

まぁ、某コンビニ(ローソンだけど・・)で実施していた
パンやスイーツについているシール20点で、リラックマのスープマグが
もれなくもらえちゃう!って企画ですよね♪

2つゲトして・・ 嫁はんのご命令により、あと2つ・・って話です。


うん・・ 頑張っちゃいました ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ わーい。

で、パンやスイーツに貼られているシールは、11月3日までです。

2日の夜に最後の2点をゲット(^O^)しました ♪(長かったよぉ~!)

 りらくま20点

    (*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!


台紙に貼って、3日の夕刻に近所の某ローソン(道頓堀っす♪)に
持っていったのです

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ 急げ! 急げ!

で・・ 某ローソンに到着!

「すみませ~ん! り・・ りらっくま、2つください!!」

「ごめんなさい・・ 今・・ 無いんです・・」

えっ? 無いって?・・


・・・


実は、大人気らしく、マグがなくなっちゃって・・
今、必死に増産している最中(モナカちゃうで・・)だとか!

ということで、本日は、予約券に名前を書いて提出し、
リラックマのスープマグは、12月9日になるって事で・・ (≡ω≡.)
使うのは、12月まで「おあずけ」になっちゃいました(笑)

 引き換え券

という、結末です・・  お粗末さまでした  ┐(´~`;)┌

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい☆ (aki)
2009-11-04 14:59:19
ちゃんと残りの2つもゲットできたのですね!
さすがです^^

私はというと、結局1つのままなので
モナカとカリントには仲良く一緒に使ってもらうことに(笑)

昨日、近くのローソンへ寄ったとき、品切れ状態のお知らせ見ましたよ。
いちごわさびさん、どうしたかな・・・と思っていたので
報告があってホッとしました^^

返信する
Unknown (飛雪)
2009-11-04 17:49:45
そうですか~
ちょっと残念ですね(´pω・`)
あ、でも貰えるんですもんね?
早く家族皆で同じマグカップ使えるといいですね!

家族で使ってますよ~って
報告まってます(p∀`q)
返信する
おあずけ (ひっくん)
2009-11-04 18:11:00
残念…12月まで

微妙に長いですね(^^)

忘れない様にね
返信する
どつかれさん♪ (けろろ)
2009-11-04 18:53:56
無事ゲット確約できておめでとうございます。

4つ並んだマグカップの画像、楽しみに待ってますね。
返信する
akiさん♪ (いちごわさび)
2009-11-04 19:04:59
ども、即コメ感謝で~す(^O^)/

>ちゃんと残りの2つもゲットできたのですね!
>さすがです^^

うん♪ もっと褒めてください (^O^) うれしいなっ♪

>私はというと、結局1つのままなので
>モナカとカリントには仲良く一緒に使ってもらうことに(笑)

モナカちゃんとカリントちゃん・・ 仲は良いの?
ツーショットが少ないですよね(笑)
というか、カリントちゃん、小さくって可愛いです。
(昔、2匹飼ってました、そのうちの1匹が、カリントちゃん柄なんです(笑))

>昨日、近くのローソンへ寄ったとき、品切れ状態のお知らせ見ましたよ。

やっぱり・・ 全国的になくなっちゃったんですね・・

>いちごわさびさん、どうしたかな・・・と思っていたので
>報告があってホッとしました^^

お気使い、感謝です! さっすが、私の心の歌姫♪
とにかく、目標達成! ちょっと嬉しくもあり(^^)ゞ
本当に、ありがとうございました。        ではまた!
返信する
飛雪ちゃん♪ (いちごわさび)
2009-11-04 19:06:01
ども(^O^)

>そうですか~
>ちょっと残念ですね(´pω・`)

あは(笑)確かにちょっと残念ではあります・・
でも・・ 大丈夫・・

  だって Mだもん (゜_。)\(--;バキ

>あ、でも貰えるんですもんね?

はい! ちゃんと引換券をもらってきましたから(^O^)

>早く家族皆で同じマグカップ使えるといいですね!
>家族で使ってますよ~って
>報告まってます(p∀`q)

おっと・・ 忘れないように・・ _____φ(..)メモメモ
返信する
ひっくんさん(^O^)/ (いちごわさび)
2009-11-04 19:06:54
どもで~す! コメ感謝です(^O^)

>おあずけ

びくっ・・
体が止まっちゃいました・・
調教されすぎ? (゜_。)\(--;バキ

>残念…12月まで
>微妙に長いですね(^^)

確かに・・ 聞いた時に、えっ?一ヶ月以上も?
って、思いました・・

>忘れない様にね

うっ・・ そんな、罠があったとは!!
そうや・・ そうや・・ 忘れるって事があるんや!

ひっくんさん・・
その時になったら教えてください (゜_。)\(--;バキ

(^O^)/
返信する
けろろ軍曹殿っσ(^^) (いちごわさび)
2009-11-04 19:08:50
>どつかれさん♪

ハイ♪ どつかれました(笑)
コメありがと~♪

>無事ゲット確約できておめでとうございます。

やったでしょ?

そう・・ 私って・・ 実はやる男だったのです (゜_。)\(--;バキ

>4つ並んだマグカップの画像、楽しみに待ってますね。

うっ・・ けろろさんもかぁ・・
12月・・ 覚えているかなぁ・・ 先は長いや (笑)
返信する
おめでとうございます! (PIYO)
2009-11-05 01:21:29
わ~い、やった~☆ 
って自分の事のように喜んでしまいました(*^-^*)
長かった戦い(?)でしたね。
一先ず、オメデトウございます。

ところで・・・そんなにパンやスイーツを沢山召し上がって太らなかったのでしょうか?
家族の喜ぶ顔の前に、体脂肪の増加なんて関係ないですよね(^-^;)

でもヨカッタヨカッタ。お疲れ様でしたぁ(^o^)/

返信する
PIYOさん♪(^O^) (いちごわさび)
2009-11-05 12:30:13
>わ~い、やった~☆ 
>って自分の事のように喜んでしまいました(*^-^*)

うわぁ・・ 本当にありがとうございます♪
これもPIYOさんの暖かい応援の賜物で・・
というか、自分の事のように、喜んでいただけて・・
(うるうるしちゃいます(^^)ゞ)

>長かった戦い(?)でしたね。
>一先ず、オメデトウございます。

はい! 2個ケドのあとの、追加の2個ってのが・・
やっぱり、ボディブローでした・・ でも、達成感はありましたね

>ところで・・・
>そんなにパンやスイーツを沢山召し上がって太らなかったのでしょうか?

確かに・・ 朝の食事、昼のお弁当、晩のごはん・・ 全てあります・・
そんな中で、割り込ませて食べる、パンやスイーツ・・
予想外のカロリー増です・・

実は2キロ増えたみたい・・ (゜_。)\(--;バキ
さすがPIYOさん・・ 気が付くところが鋭いです・・

>家族の喜ぶ顔の前に、体脂肪の増加なんて関係ないですよね(^-^;)

いや・・ 体脂肪・・ やっぱり考えないと・・

ちなみに息子は 5なんだって・・ おいおい・・
(バレーボールしてるもんなぁ・・ 毎晩走っているし)

>でもヨカッタヨカッタ。お疲れ様でしたぁ(^o^)/

はい! 本当に、ありがとうございました  (^ε^)-☆
返信する

コメントを投稿