いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

父の日だって?(笑)・・

2008-06-16 00:02:53 | Weblog

朝から消防機器の検査があり、部屋を片付けてスタインバイ・・
でも・・ 準備が出来ているときってなかなか来ないのね・・

まぁ・・ 小一時間ほど待って、検査も終了!
ちょっと暇なので、DVDの半額券(6/22まで旧作は何枚借りても半額!)が
あるので、TSUTAYAさんに・・ でも・・ あんまり無くって・・
結局、新作を3枚・・(新作借りるんやったら、意味無いやん!)

でも・・ 見たかったのね(笑)

        宇宙空母「ギャラクティカ」!!

一枚目が180分、二枚目三枚目がそれぞれ90分・・ 合計360分・・

昼過ぎから見初めて・・ 何度か中断され・・終わったのが・・夕食後・・

いやぁ! このTV映画・・ 良いっすよ! 次は6月22日に出るのか・・
また借りなくっちゃ! (今度、感想でも書きますね(笑))

って・・ 日曜日を堪能していたわけですが・・ 嫁はんが・・ 

        「ケーキあるで・・」って

  チョコレートケーキで~す(^0^)/"

ん? なんや? ケーキって・・

        「一応、父の日やから・・」って

                ちょっと嬉しい今日この頃でした♪
                さて・・ 焼肉に使った鉄板でも洗おうか(汗;)
 
↓↓いつも感謝です↓↓今日もポチ! ありがとうございま~す♪
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (あんじー)
2008-06-16 00:12:57
ケーキをよういしてる奥さん。ちょっとかわいい。
ステキです♪
返信する
父の日に (ドロシネア)
2008-06-16 00:41:43
 ケーキケーキおいしそう~
 仲良し夫婦だねっ!

 我が夫は、金曜の午後から北海道へ旅に出ております。燃えるテツ魂を胸に、路面電車の写真を撮りに出掛けました。あと22時間くらいしたら帰還する予定です。
 プレゼントは「自由な時間」。
返信する
父の日に (えいみ)
2008-06-16 01:37:29
ケーキって考えた事なかったけど…
良いなぁ(*^-^*)
TSUTAYAの半額クーポン・・そうそう、それ持って見に行くと、どうしても新作を借りたくなってしまうんですよねぇ…
返信する
うんうん (まーちんだってYo)
2008-06-16 16:51:03
良かった2w

嫁さんに感謝♪
返信する
あんじーさま へ (いちごわさび)
2008-06-16 18:47:57
>ケーキをよういしてる奥さん。ちょっとかわいい。
>ステキです♪

そうなのかなぁ? 自分が食べたいからでは (゜_。)\(--;バキ

いや・・ その・・ あのぉ・・   撤回します(汗;)♪
返信する
ドロシネアさま へ (いちごわさび)
2008-06-16 18:48:52
>ケーキケーキおいしそう~

でしょ♪ ただね・・ 中に生チョコのステックが2本入ってって
切りにくかったというか・・ 食べても甘いというか・・(笑)

今度は、フルーツたっぷりの奴の方が良いよね♪って・・

>仲良し夫婦だねっ!

韓流ドラマにはまってる奴と、アニメに嵌まっている奴・・
あまり接点が無いというか・・(大汗;)


>我が夫は、金曜の午後から北海道へ旅に出ております。
>燃えるテツ魂を胸に、路面電車の写真を撮りに出掛けました。

おお!! 路面電車! 函館と札幌ですか?
札幌に出張した時、すすきのから1周目的も無く乗りました
良いですよね、路面電車・・

大阪には阪堺電車・・ 東京にも都電・・ まだまだ残っているのが
ちょっと嬉しいです・・

旦那さん・・ 広島には行きましたか? 5両連結の凄い奴が
走ってますよ~♪

>あと22時間くらいしたら帰還する予定です。
>プレゼントは「自由な時間」。

そっかぁ・・ これが父の日のプレゼントかぁ・・
帰宅まであと4時間ほどですね♪
返信する
えいみさま へ (いちごわさび)
2008-06-16 18:49:34
>父の日にケーキって考えた事なかったけど…
>良いなぁ(*^-^*)

でしょ? まぁ・・私も食べるので、どちらもお徳?という「罠」(爆笑!)
(でも・・ ダイエット! ダイエット! って言っている口は
                    一体何処に行ったんでしょうね?)

>TSUTAYAの半額クーポン・・そうそう、それ持って見に行くと、
>どうしても新作を借りたくなってしまうんですよねぇ…

ですよね・・ 結局見たいのは「新作」・・
手ぶらで帰るのも、ちょいと悔しくって・・ 結局新作を借りちゃいます・・
これもTSUTAYAの「罠」? (笑)
返信する
まーちんさん へ (いちごわさび)
2008-06-16 18:51:15
>良かった2w

うんx2 ありがとx3♪ (^O^)/

>嫁さんに感謝♪

やっぱし・・ そうですよね(笑&汗;)
返信する
親不孝な娘 (さやか)
2008-06-16 20:31:50
父に日だったのは知ってはいたのですが今年も何もせず。
まぁ元気に暮らしていることが親孝行だと自己満足。
母を若くして亡くしていますので残る父には孝行をと思いますが、生来照れ屋でなかなか上手く表現できなくて。

いいお婿さんを見つけて父を安心させることが今考える一番の親孝行かと思います。
返信する
何か良い話ですねえ... (BG)
2008-06-16 21:47:30
自分は天涯孤独の身なので
少々泣けてきました。(ジョークではないですよ)
半分以上諦めていますが嫁さん探そうかと思いました...
返信する

コメントを投稿