いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

2017年 7月15日(土)日本橋 UP's ライブイベント「べりーずこれくしょん 16」

2017-07-09 12:05:08 | 地下アイドル
わちゃびんです(^0^)/

7月も、もう半ば・・ 奇数の月は♪

  べりこれ!ですね~ (笑)

今回も20数組もの出演者さんで開催いたします。
日本も暑いですが、ポンバシも熱いですよww
是非お越しください。おまちしておりま~す。

というか、
アイドル界隈の卒業ラッシュは続いてますね・・

今回はユニドル「ぜんりょくモード!」さんの
解散&アイドルラストライブです。
5人全員揃ってのライブは、これが見納め!

そして、8/19に卒業ライブを予定している
みーほちゃん! べりこれラストになります。
是非、お越しください!(8/19もね!)

で・・ 私事ですが・・ww
6/12 ℃-uteのラスコンに行ってきました。
ひとつの時代が終わったような・・
(あっ、ももちも卒業しちゃった・・)
そんなこんななので、こぴはろの3人をトリに迎えました!
ハロヲタさん達は、盛り上がっちゃいましょうね♪

・・・

<べりーずこれくしょん16>
※ぜんりょくモード! LASTライブ!

日程:7月 15日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16

・入場料 2000円 1ドリンク付き(当日券も同額)
 ※予約の場合はアイドルさんにバックが出ます。
  できるだけ、推しのアイドルさんに予約を入れてくださいね

・DD予約 1000円  ※DD予約だけでの入場は出来ません。

・写真撮影許可証: 500円 ※撮影場所限定(ステージのみ)

・公式チェキ(受付で受付します) 1組に付き 500円
  ※アイドルさんの物販での、アイドルさんの私物チェキは、
    アイドルさんが設定されている金額です。

・物販は、最後にも計画していますが、随時並行物販も行って
 います。


<タイムテーブル>
■変更になる事があります、常に最新を確認ください■ 

   13:45 開場                 受付:まぽりん 

(1)14:00 しーたん
(2)14:20 勿忘うた
(3)14:40 きゃとらびぃ(えみか、まりあんにゅ)
(4)15:00 愛咲みゆ(IDOL☆stage)
(5)15:20 小野寺凛

   15:40 <休憩>

(6)15:50 七森すい
(7)16:10 花柳みこと
(8)16:30 ほんだみひろ
(9)16:50 わんだぁらんど。(MAGIC APPLE/安眠茘枝、小森えむ)
(10)17:10 眠莉てる

   17:30 <休憩>

(11)17:40 ことね(MAGIC APPLE)
(12)18:00 Umerry♡(IDOL☆stage/植木ゆあ、稲葉めい)
(13)18:20 ななな。
(14)18:40 エスパーなのたん
(15)19:00 ぜんりょくモード!  ■ ラストライブ! ■
             (なちょ、にっしー、おもち、なつ、しーちゃん)

   19:25【抽選会】※チェキ券が当たる♪ MC:まぽりん

(16)19:35 ありさ(Silk♡Parfait)
(17)19:55 シークレットコラボ(ありさ+秘密♪)
(18)20:05 なつ(ぜんりょくモード!) ※ソロ
(19)20:25 千葉万理乃
(20)20:45 みーほ  ■ ラストべりこれ! ■
(21)21:05 こぴはろ(あいりん、そのぴ、みんちゃん)

21:30 交流タイム(物販)
22:30 物販終了(撤収)

<諸注意>
・会場内への飲食物の持ち込みは 禁止 されております。
・再入場の際は受付時に配布の再入場券を受付にご提示ください。
・演者さんへの接触行為はご遠慮下さい。
・オタ芸等に制限は設けておりませんが、周りの方の迷惑になら
 ないように配慮して下さい。
・基本的にリフトは禁止です!(事故が起きてからでは遅いので)
・撮影可能(有料)イベントですが、ご撮影は両サイドのベンチ
 部分と客席後部からお願いします。
・撮影した画像データをSNSなどにUPされる場合は必ずご本人の
 ご承認を得られますよう、お願いいたします。
・撮影時の三脚のご使用はご遠慮下さい。
・ステージ上でのパフォーマンス以外(物販時など)の撮影は禁
 止とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示に従わない場合ご退場頂く場合がござ
 います、その際のご返金には一切応じられません。

<次回> べりーずこれくしょん17
日程:2017年 9月 9日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16
時間:開場13:00頃 開演13:15~21:40頃(物販:22:45まで)

<企画・興業責任者>
主催 べりーずぷらんにんぐ
代表 いちごわさび(わちゃびん)
MAIL ichigowasabi@mail.goo.ne.jp
ツイッター @ichigowasabi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿